***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衣装合わせ行ってきましたー  

今日は衣装合わせでした!
もうなんていうか、こういう仕事をしていなければ絶対着る事の出来ない代物!!
こんど写真を撮って必ずアップさせます!!
いまはもう少し秘密vvv
待っててくださいねー。

**********お返事**********

+Sさん+
そうなんですか!今私は伸ばしてますv
ロングにしたいです。

+愛さん+
池袋とかお台場にありますよ。
私は良く六本木と池袋のお店に行きます。
いまは風林火山くらいでしょうかf^^;

Posted on 2007/07/22 Sun. 22:57 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

コメント

待ってました。(笑)
衣装も楽しみですが、何に出るのかが気になります。
早く発表出来る日が来ます様に…!

急に暑くなりました。これからの撮影は大変ですね。からだに気を付けて頑張って下さい。

URL | みゅ #-
2007/07/24 19:34 | edit

こんばんは☆
ゆいちゃんのブログを発見してめっちゃ嬉しいv-10
衣装めっちゃ気になります☆
日記が更新されるの楽しみに待ってますね。
なんか女優って感じですね♪

URL | ☆mii☆ #mQop/nM.
2007/07/23 23:24 | edit

こんばんわ☆

ゆいちゃんは、高校最後の夏休みになるんですか?
良い思い出が出来るといいですね~☆

久々に話題出しますが、最近は
金八メンバーと会ってますか??

URL | ゆかり #-
2007/07/23 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/07/23 22:19 | edit

お台場とか、全く行きません;
羨ましいですi-262i-189
風林火山、私の父親と兄が見てます。私は、徳川家康までは見ていたんですが、グロくて辞めてしまいましたi-182i-201

URL | 愛 #-
2007/07/23 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


