***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から・・・  

今日から殆どの学校が夏休みですね!!
私も今日から夏休み!
いつも夏休みの初日と言うと、だいたいがゴロゴローっと まったり過ごすのですが、
今日は土曜日でお母さんが休みだったということもあって、
初日からお出かけしてきました!!
っといっても昨日事務所に行った時に、
舞台のチケットをもらったので見に行っただけなんだけどね(笑)
帰りに六本木ヒルズに行って、ANNA SUIをみたり、
ミハエルネグリンというアクセサリーショップを見たりしましたー!
夜ご飯もここで!
今日はお寿司でしたv
ついつい食べ過ぎてしまうので怖いですよねf(^-^;)

明日は次のお仕事の衣装合わせです。
何の衣装になるか楽しみです~☆

**********お返事**********

+愛さん+
こんなにはやっているのに、実はもってないんですよ~(笑)

+Sさん+
この間、パーマをかけたからかな?
高校受験ですか?頑張ってくださいね^^
スポンサーサイト

Posted on 2007/07/22 Sun. 01:46 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

大丈夫です!私も持ってないです!
でも、よくアナスイのショップ行っているみたいですねv-519
私は行ったことありません。何処にあるのか分かんなくて;調べればいいんですけどね笑
今、見ているドラマとかありますか?

URL | 愛 #-
2007/07/22 13:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/07/22 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


