***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『転々』試写会の巻♪  

映画『転々』の試写会に行ってきたよー!!!
実はかなり楽しみにしていた作品だったから、
一日中どきどきわくわく・・・。
1時間40分とたっぷりv
出番はかなり初めのほうだからそれが終われば純粋に楽しんでやるー!!
と思いつつ結局は全て純粋に楽しんでみてしまった・・・(●´∀`●)
三木監督の小ネタが大好きで、本編より後ろの張り紙とかを一生懸命見ていた気が・・・(笑)
でも本当に面白かった・・・!!
すごい満足☆




そんな素敵な映画の監督、三木聡監督(真ん中)!
そして募金を集める女子高生役で私と一緒に出演した渡辺かな子さん(右)です。

本当に楽しかったぁぁぁ!
公開は今年の11月ごろですv
また詳細がでましたら、お知らせいたします!!


**********お返事**********

+みゅさん+
ハリーポッターもみましたよ^^
テンポが良くてカッコよくて、本当に前回より面白かったですね。

+Sさん+
ANNA SUI大好きですv
かわいいですよね~。
スポンサーサイト

Posted on 2007/07/18 Wed. 00:48 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/07/18 14:13 | edit

スパイダーマンの身代わり人形って、
やっぱり映画のやつですかね?
最近、そういうのはやってますよねv-351

私はQPを持ってます!

アナスイ、可愛いですよね!財布が欲しいです!

URL | 愛 #-
2007/07/18 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


