***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイ・ハード1、2と4.0・・・あれ?  

この間、ダイハード1をレンタルで見ました!
そして今日、2、3を飛ばして4.0を見てきました(笑)
帰りがけに2を借りてきていま見終わりました!
















あれ、3は・・・?



貸し出し中だったんです~><
みた~い!!
ブルース・ウィルスがかっこよくて、ハマりっぱなし。
どれもアクションと敵方がコンピューターを駆使した犯罪に、
本当にハラハラ・・・。
コンピューターのトリックは4.0が本当に凄かった~~!!

 3 が 見 た い で す !


**********お返事**********


+Mさん+
ありがとうございます。いいですよ^^お待ちしてますv

+ともみさん+
このあいだワンピースを買いましたvvv

Posted on 2007/07/16 Mon. 22:06 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/07/17 12:58 | edit

1日に2本見たなんて…すごい!
ダイハードは1が一番好きだけど、2、3も裏切らなぃですよね?
私はハリーポッター見に行きました。
前回より面白いので、ゆいちゃんも是非見て下さい。
なんて…もう見ていたりして(笑)

URL | みゅ #-
2007/07/17 02:16 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


