***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の・・・  

ブラシセット・・・!



ブラシって一本高いんですよね・・・。
ずーっとセットで欲しかったのですが、
昨日DiorにいったらBACKSTAGE Make-upシリーズが出てて、
ブラシ類が売ってる・・・!
でもなぁ、一本ずつ買うと高いんだよねぇ~。
と言っていると店員さんが・・・
「ブラシのセットがありますよー!」
しかもケース付き・・・。


ほし~~~い!!><


うずうず・・・。
えぇ~い、買っちゃえ!!
と思って買っちゃいました・・・!
ブラシセット以外のものがあるのは気にしない・・・(笑)
これもBACKSTAGE Make-upシリーズのチークとアイショウ・・・。
勢いで買ってしまったとは言わない・・・。

あ!ちなみに手前のは2ヶ月以内に2回Diorで買い物をした人への特典らしい!!
可愛いミラーvvv


**********お返事**********

+みゅさん+
ありがとうございますv
転々は今年の11月が公開予定みたいです。

+愛さん+
そうなんですか!
昨日、スパイダーマンの身代わり人形を見ましたよ。
スポンサーサイト

Posted on 2007/07/15 Sun. 21:54 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

ブラシセットって…凄いですねe-315
私セットで買ったことないですe-330
いつもちまちま買っている微妙な奴ですe-263
でもゆいちゃんの嬉しそうなブログ読んだら気持ちが舞い上がって買いたくなってきちゃいましたe-282
でもこの前期末終わって洋服衝動買いしたからお金無い…e-107
ゆいちゃんはこの夏に向けての服買いましたか?

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/07/16 01:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/07/15 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


