***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

転々公式HP開設!  

私が出演する映画『転々』の公式HPが開設されました!!

こちら

公開は今年の11月からだそうですvvv
私は一足お先に、試写会で楽しんで来たいと思います!


**********お返事**********

+愛さん+
身代わり人形ですよね!売り切れてて手に入れられませんでしたが・・・。

+みゅさん+
本当ですか~!!面白いですよね!!
楽しんでもらえて嬉しいです!!

+ともみさん+
マストの上に載ってるところですねv
1のと同じような場面ですよね~vvv

+久美子さん+
文字化け・・・?してしまったみたいですねf^^;
金八見てくださったんですね、ありがとうございます!!

+Kさん+
うつみさんですか!以前、愛川さんと共演させていただいた時にお会いした事があります。
ライブぜひ行きたいです!!
時間が合ったら行かせていただきますね!!
あ、あれは私本人です(笑)
ご連絡させていただきたかったのですが、
方法がなくなってしまっていたので・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2007/07/12 Thu. 02:09 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 2

コメント

そうなんですか?

レアですしねv-20

どろろって言う映画バージョンの身代わり人形も有るみたいですよ!

URL | 愛 #-
2007/07/13 17:25 | edit

いよいよ公開ですか?
ゆいちゃんの出てるのは全部みたいです。
筆子は見られなかったけど…(泣)
転々は、一番楽しみにしてるんですよ。
オダギリジョーさん大好きなんで…(笑)
前売り買うとオマケが付いて来るんですね~1
監督さんは、時効警察の人なんですね?余計に楽しみです。
映画好きなんで、ゆいちゃんがいっぱい映画に出でください。
天気悪いから身体に気を付けてください。

URL | みゅ #-
2007/07/12 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


