***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAVE YOUR MEASURE「metamorphosis」公開。  

先日撮影していたWebドラマHAVE YOUR MEASURE「metamorphosis」が、


6月22日公開します!


フジテレビHPの一番左上『きっかけはフジテレビ』というロゴからサイトにいけます!
エピソード1も公開しているのでぜひぜひ聞いてみてくださいv


**********お返事**********

+みゅさん+
本当ですか~!!楽しんで来てくださいね!!

+久美子さん+
小学校6年生のときは舞台をやっていたので、
その稽古と公演をやっていた気がします。

+ともみさん+
見に行ってくださいvvv
っていうか劇場まで見に行って欲しいくらいすごいです><

+愛さん+
クラス対抗の大縄跳びがあるのですが、それが大好きですv

Posted on 2007/06/20 Wed. 23:27 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 4

コメント

話ちがいますけど...。

「俺は、君のためこそ死にに行く」

学校の6年で映画館見ました!!!


ゆいちゃんが出てるのすぐわかりましたi-162i-185i-189

金八のときよりずいぶん大人っぽくなったと思いましたあ 藁

URL | 久美子 #JalddpaA
2007/06/29 21:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/06/26 19:16 | edit

そうなんですかーe-256e-37

私の学校にも大縄ありますよ!
でも、私は出場してませんが・・・

Webドラマ、見に行きますね★

URL | 愛 #-
2007/06/23 17:55 | edit

明日からじゃないですか~(^-^)v
楽しみにしています。
暑いけど、勉強やお仕事頑張って下さい。

URL | みゅ #-
2007/06/21 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


