***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JUMP!!  

今日はJUMPというマーシャルアーツ・パフォーマンス(武術パフォーマンス)
の舞台を見に行きました!
このJUMPは初めは韓国で上演され、
その後イギリスのエディンバラ・フェスティバルで販売順位1位を獲得、
ロンドン・ピーコック劇場での1ヶ月間の公演で全公演ソールドアウトに続き、
イギリスツアー、ヨーロッパツアー、北米ツアー、そして現在長期日本公演を行なっています!
今年ニューヨークのオフ・ブロードウェイへの進出も予定されている、超話題作!

この面白さと凄さは見ないとわからない!
その位の迫力と笑いとが混ざったものでした!!
中国拳法、酔拳、剣舞などなどなど・・・様々な武術パフォーマンスを織り交ぜて、
殆どというかまったく台詞のないなかで進められていくストーリーが、
本当に本当に面白くて笑いっぱなし!
そして出演している人たちは、人間ですか?(笑)
その位高い身体能力。
垂直飛びで何m飛ぶの!?
助走なしで宙返り!?しかも捻り付き!?
挙句の果てには壁登りの後に空中公転に捻りに宙返りに・・・!!
飛ぶわ跳ねるわ振り回すわの大騒ぎ!
一時間半の上演が本当にあっと言う間に過ぎてしまいました。
これはチケット買ってもう一回見に行ってもいい!!
いや、あと2回は見れる!!
そのくらい面白かったです!!
お金とお時間がある方には本当にぜひぜひぜひ!見に行っていただきたい!!
まずは公式ホームページの写真とムービーを見てもらいたいです><

ジャンプ公式ホームページ(日本語)⇒こちら

ジャンプ日本公演公式ホームページ)⇒こちら


**********お返事**********

+Sさん+
本当ですか~!ありがとうございます^^

+愛さん+
一作目からのファンです。
風林火山も一話から見てますよ~!

+久美子さん+
私が4歳の時です。かれこれもう13年になりますね。

+みゅさん+
そうです!もうすこしですね~!!
スポンサーサイト

Posted on 2007/06/15 Fri. 01:55 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

そうなんですかi-1i-262

今週体育祭なんですi-233i-234i-264

ゆいちゃんは、好きな種目ありますか?

URL | 愛 #-
2007/06/17 11:37 | edit

お久しぶりですe-420
JUMPというものを私はよく知らないのですが、ゆいちゃんのブログ読むと興奮ぶりが目に見えるようですe-343e-343
コメントし終わり次第公式ホームページに行ってみますねe-282

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/06/16 22:43 | edit

コメントありがとうございますv-238

4歳とか凄いですねェ★★


私今小6なんですが,ゆいちゃンヮ
小6ぐらいのときってどんな子でしたかぁ?? 

URL | 久美子 #-
2007/06/15 21:19 | edit

『 JUMP 』 面白かったみたいですね~o(^-^)o
調べたら、まだチケットがあるみたいなので、取りました~ (^0^)/
行って来ます~♪

URL | みゅ #-
2007/06/15 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


