***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんなに変わってないのかぁ・・・?(笑)  

今日は『寺子屋ゆめ指南』で共演させていただいた、
西田尚美さんにお会いしてきましたv
「あぁ~!!そのまま大きくなったみたいね」
と言われました(笑)
みんなに変わってないね~と言われます(笑)

そしてなんと・・・。
偶然にも大森巡査(鈴木正幸さん)にもお会いしました!
もちろん、ご挨拶させていただきました♪
あれからもう3年になるんですね~。なんて話をしました!

他にも『寺子屋~・・・』でお世話になった方がいらっしゃって、
楽屋に遊びに行ってしまいました。
10年ぶりにご挨拶をすることが出来ました。
東幹久さんです!!
『寺子屋~・・・』の撮影ではとても優しくしてくださり、
家には東さんの膝の上に乗って撮った写真も残っていました(笑)

みなさんにご挨拶が出来てとても嬉しかったです(><)


本当に『変わらないね~』といわれます。
10年経って変わらないって・・・。
いいのかな(笑)

==========お返事==========

+みゅさん+
意外と大雨が好きだったりします(笑)
なにか洗い流してくれるようで好きですv

+愛さん+
パイレーツ・オブ・カリビアン3をアジア・プレミアで見させていただきました。
そのあと劇場でも見ましたが・・・(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2007/06/08 Fri. 23:36 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

風林火山といえば…Gacktさんが出ますよね~♪
それだけは楽しみなんで、忘れず見たいです。


きっかけはフジテレビ のwebムービー始まりましたね?
ゆいちゃんは二個めの方ですか?
もうすぐって書いてある方の写真の左前の人が、
ゆいちゃんがUpしてくれた写真に写ってた人ですよね?
楽しみです。

URL | みゅ


#-
2007/06/11 01:18 | edit

返柿ありがとうございますv-238


今私がいつもDVD借りてるお店が改装中なので,金八が見れるの当分あとになります... 涙

ゆいさンが芸能界に入ったのは何歳のときですか?

URL | 久美子 #JalddpaA
2007/06/09 16:44 | edit

そうなんですかe-12e-174

パイレーツ、人気ですよねe-1

私の友達も映画ファンで!

パンフレット持ってましたe-16

風林火山、見てるんですか?

私の父と、兄が見てます!

URL | 愛 #-
2007/06/09 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/06/09 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


