***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みーつけた!!  

今日、こんな子を見つけました。




かーわーいー!!!!!
ツバメですv丸っとしてて可愛いー!!!!!
お店の旗の上にちょこんv
これが実は2匹もいました!!こんなに近くで見たのは初めてー!
もうこんな時期なんですね。
まだ雛はないていなかったのですが、この一体は4箇所も巣があって、
生まれたら可愛いんだろうなーvと楽しみにしています。

・・・・・・・・・・お返事・・・・・・・・・・

《友紀さん》
ありがとうございますー!!
とても深く考えさせられる映画でした。

《ともみさん》
詳細については私もわかっていないので、
視聴方法もわかりましたら順次お伝えしますね!!

《愛さん》
やってましたよー!クラリネットでしたー!!

《ともえさん》
はい!わかり次第掲載しますねー!!

《mさん》
今度WEBドラマに出演します!
あとは『俺は、君のためにこそ死にに行く』という映画に出演しています。

《久美子さん》
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
これからもがんばりますね。
スポンサーサイト

Posted on 2007/06/03 Sun. 23:51 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

クラ、良いですねv-16v-91

私は前にも言ったと思いますが、サックスを習ってます。

ツバメ、可愛いですねv-238

最近見てないです。
最近、映画見ましたか?

URL | 愛 #-
2007/06/07 14:02 | edit

偶然です(◎o◯;)
今日、私もツバメ見ました。
タキシード着ているみたいで可愛いかったです。
ツバメが引くく飛ぶと雨が降るんですよね~(=∩_∩=)
ゆいちゃんは雨って好きですか?
私は降り始めの雨の匂いって何か好きです(笑)
小雨の日の静かな感じも好きかな…?
大雨は…苦手ですが…
これから雨の季節がやって来ますが、体調気をつけて下さい。

URL | みゅ #-
2007/06/05 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


