***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっぴりお仕事レポート  

WEBムービーの撮影の時に撮った写真でーす。



仲良し3人組ですv
右から西川風花ちゃん、石垣明日花ちゃんでーす!
撮影は2日間と短かったですが、
とても仲良くしてくれて楽しく撮影が出来ましたーv

ということで今回はセーラー服!
前に似合わないー!と言われたことも在りますが・・・。
めげずに着る。

そして劇中に使っていた携帯電話もパシャリ。



きのこのストラップが可愛かった☆
と・・・とにかく楽しい現場でした!!
とりあえず今日はこんなかんじで!


・・・・・・・・お返事・・・・・・・・

《Sさん》
はい!それまで少しおまちくださいね☆

《みゅさん》
そうですね!ビックリしました!!

《ともえさん》
ありがとうございますー!配信日など決まりましたらお知らせしますね。

Posted on 2007/05/31 Thu. 00:17 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 6

コメント

いいですね

仲良し三人組っていいですよねああ、
そんな三人組みの友人が欲しいですね^^

URL | クロエのバディントンおたく #-
2008/01/13 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/06/03 01:08 | edit

私の学校セーラー服です!
似合ってます(・Δ`)ノ

配信日教えてくださいねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | ともえ #sSHoJftA
2007/06/01 23:55 | edit

そうですi-1
勉強とか大変ですが、とっても楽しいです!

ゆいちゃんは、吹奏楽やっていたんですよね?

遅れて御免なさいi-227

URL | 愛 #-
2007/06/01 17:07 | edit

セーラー服似合ってますよe-414
セーラー服見ると中学を思い出しますe-282
携帯ストラップも可愛いですが、本体も可愛いですねe-328
あと、WEBムービーって何もしなくてもただHP行けば見られるんですか?
見たことがないので・・・汗汗

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/05/31 23:31 | edit

見てきました

「筆子・その愛」見てきました。監督も来ていて、とても驚いたけど、嬉しかったですよ。
すごいいい映画で、関わったゆいちゃんが羨ましいです。

URL | 友紀 #-
2007/05/31 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


