***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出演情報!  


WEBドラマ

『きっかけは、フジテレビ。』

キャンペーンショートムービー

みゆき役にて出演決定!!



フジテレビのホームページにて配信されるWEBドラマに出演します。
配信スケジュール等の詳細がわかり次第、またお知らせいたします!



::::::::::お返事::::::::::

《みゅさん》
正解です♪WEBドラマでしたー!

《Sさん》
ホントですかー!ありがとうございますv

《ともみさん》
そうですね、受験前でみんな大変・・・頑張らなきゃデスよね;

《ともえさん》
私はやっと今日テストが終わりましたー。ふぅッ!

《るぅさん》
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ありがとうございます。是非みてみてくださいね。

《miyukiさん》
わかりましたか・・・!!一番前の何気に真ん中にいますもんね・・・(笑

《ゴジラさん》
見てくださって、ありがとうございます。
そうですねー、私は一応・・・(以下ネタバレもありますので反転で)
死んでしまったことになってます;
スポンサーサイト

Posted on 2007/05/26 Sat. 00:34 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 4

コメント

初めまして

こんにちわ
初めましてェ 藁

あのウチ今金八先生みるのにはまってます★
第7シリーズです 藁

すごぉくはまってます
ゆいさん凄いかわいいですね★

演技とか凄く上手だし★

これからも応援しています♪


あ!タメ口少し入っててごめんなさい↓↓

URL | 久美子 #-
2007/06/02 20:37 | edit

テスト
お疲れ様です(・Δ`)ノ

フジテレビのHPに行ったら見れるんですよねー?笑
見に行きます!笑

URL | ともえ #sSHoJftA
2007/05/29 17:04 | edit

わぁ~い (*^o^*) あたっちゃいました。
また色々わかったら教えて下さいね。

URL | みゅ #-
2007/05/27 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/05/26 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


