***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わぁい。  

今週の土日あたりからお仕事に入るのですが・・・。
あら大変、スケジュールがテストにかぶってるー☆
・・・・よかったその日に1教科しかなくてorz

というわけで、お仕事の内容はまたおってご連絡いたしますねー♪
今度はパソコンをお持ちの方なら見れる・・・かな?

**********お返事**********

+Sさん+
ありがとうございますv
そしていまだにTVCMを見れてないですf^^;

+ともえさん+
そうだったんですか!!お出かけしてて見れませんでした;

+Tさん+
そうですね。懐かしいような、つい最近のような不思議な感じです。

Posted on 2007/05/16 Wed. 00:45 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 7

コメント

映画見たよ。
これは何回も見れば見るほど戦争のすごさが伝わってくるものだと思う。
特撮はさすが東映!素晴らしかった!
ネタバレになっちゃうかもしれないけど
ゆいちゃんってどうなったの?
公開日から落ち着いてきたら裏話とか教えて☆

URL | ゴジラ #mQop/nM.
2007/05/22 22:04 | edit

こンにちゎ

映画見たぃンですがなか②━行く暇なく…映画館までも、電車で02時間と言ぅ田舎で……でも、この前(だぃぶ前)ゃっと見たかッた映画を見に行ッた時にポスター見ました(=゜-゜)(=。_。)でッかくて…゛ュィ゛サン発見★☆ニヒヒ(*0ω≦*)ノ〃ャッタね-!!又、機会が有れば見たいです━その前にテストが…中間テストですょ↓↓↓私ゎ勉強嫌ぃだカラ本間に頑張らなないけなぃです~~
でゎ②~

URL | miyuki #qKuIJ8qA
2007/05/22 15:35 | edit

色付きの文字v-273はじめまして。こんにちは。
先週 映画 観に行こうと思い しかし結局行かず仕舞いに終わってしまいました。
又今度はレディースデイを狙っていこうとおもいmasu.v-42

URL | るぅ #-
2007/05/21 10:55 | edit

私も実はテストの真っ最中です(ノд・。`)
今日1日目でした~
今日本史やってます!
仕事と重なるんですね!★
頑張ってください(`・ω・´)

URL | ともえ #tHX44QXM
2007/05/16 23:23 | edit

お仕事頑張ってください☆
今麻疹がはやっているみたいなので気をつけてくださいね(>_<)
私の学校は来週の金曜日から中間試験です(-_-;)
高3になって初めての中間試験緊張します!!
皆きっと高2の時までよりももっと試験勉強しますよね汗汗

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/05/16 19:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/05/16 15:53 | edit

テストに仕事が重なるなんて…不運ですね~!
本当にテストでも休めないのって大変ですね!


パソコンを持っている人なら見られる…?
Webドラマですか???
わかったらスグに教えて下さいね。
楽しみにしています。
学校も、お仕事も頑張って下さい。

URL | みゅ #-
2007/05/16 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


