***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『俺は、君のためにこそ死にに行く』公開!!  

先週の土曜日、ついに『俺は、君のためにこそ死ににく』が公開となりました!!
試写会にも行きましたが、せっかくなので公開日に見に行ってきました。
六本木に行こうかと迷っていたのですが、
スタンプが溜まるのでイクスピアリへGO!!
試写会でプレス(マスコミ)用パンフレットを貰ったのにもかかわらず、
さらに劇場用パンフレットも買っていた母(笑)
でも内容が少し違っていました!
載ってる写真が違う!と盛り上がっていました。
さてさてそろそろ始まり!というところで、劇場のお兄さんがご挨拶。


『本日はシネマイクスピアリにお越しくださり、誠にありがとうございます。
 こちらの劇場では《僕は、君のためにこそ死ににく》を上映いたします』



















ん?


いま、《僕は、君のためにこそ~》っていったよね・・・?
ごめんね、お兄さん!《俺は》だよ!!
一生懸命言ってたのに母と大爆笑してしまいました(笑)
そんなハプニングもありつつ上映!!

試写会の時から少し変わっていました。
いくつかシーンカットがあり、別のシーンが増えてました!
ここ変わってるね。と母と言い合っていたのでさぞかしうるさかったですねf--;
それにしても大画面で見ると相変わらずの迫力です。
ぜひぜひ劇場に足をお運びくださいませ♪

**********お返事**********

+愛さん+
たくさんやることがあって大変ですよねf^^;
でも中学とは違う自由があるので楽しいんじゃないかな?

+かなこさん+
リンクにも貼ってありますが、智美役の白石智世ちゃんもブログをやってますよ^^

+みゅさん+
見に行ってくださり、ありがとうございます!
そうですね。どんな理由であれ人と人とが殺しあい、
まだ未来のある人たちが犠牲になるということはあってはならないと、
痛感させられる物語になっていると思います。

たくさんの応援をいただく中でこの位のことしか出来ないのが心苦しいですが、
このブログを見てくださっている方々に少しでも喜んでいただけたらと思い、
一人ひとりにコメントのお返事を書かせていただいております。
ご期待に添えられるようにこれからも頑張っていきますね。
スポンサーサイト

Posted on 2007/05/14 Mon. 23:50 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/05/15 19:36 | edit

お久しぶりです。

お久しぶりです(〇・∀・)ノ
今日の学校へ行こう!
私が通ってる武庫女が
映るのでよかったら
見てくださいね(○´ω`○)

URL | ともえ #tHX44QXM
2007/05/15 19:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/05/15 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


