***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公開まであと2日!  

映画『俺は、君のためにこそ死にに行く』公開まであと2日となりました!!
5月12日(土)が公開ですよ~!!
ということでちょうど一年前に撮影していたのに、もう公開だとドキドキしています。
テレビでもCMをしているようで(まだ一度しか見れていませんが・・・)、
メイキングDVDも発売してて、色々な所でポスターを見かけます。
見るたびにおぉ~と思いますが、やっと公開なんだなぁと。
出来れば公開日にもう一度見に行きたいと思います☆
みなさまも、お時間のあるときに是非見に行ってください!!

*************お返事*************

+ともみさん+
普段もこんな感じの洋服です(笑)
レースが多いですね!

+Sさん+
ありがとうございます~v
最近こんな色が多くて洋服が偏っています。

+かなこさん+
映画はあるのですが、いまテレビはないんです・・・f^^;

+ゆかりさん+
宣材写真は宣伝材料の省略で、プロフィールに載せる写真です。

+みゅさん+
ありがとうございますvvv
撮って下さる人がお上手なんですよ~^^
スポンサーサイト

Posted on 2007/05/10 Thu. 23:18 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

コメント

見て来ましたぁ~~~(^O^)『俺は君のためにこそ死ににいく』
泣きました!泣けました!
戦争はいかなる場合でも、やってはいけないと思いました。




ゆいちゃんも、すぐわかりました。
『金八先生』や『わるいやつら』の時とは、全然違って、何よりも、あの時代になりきっていたんで凄いと思いました。


こうやって、ブログを通してコメントを入れる事が出来たり、またコメントを返して貰って、勝手に身近に感じていますが、それはとんでも無い事のような気がしました。


これからも応援し続けんで、頑張って下さい。


URL | みゅ #-
2007/05/14 01:25 | edit

そうなんですか!ゆいちゃんがテレビに出るときお知らせください!!

金八先生をもう1回してほしいですね!

あと・・・。ゆいちゃんには関係がないんですが。。。

金八メンバーでブログをやってる人はいますか??

URL | かなこ #SFo5/nok
2007/05/12 18:56 | edit

俺は、君のためにこそ死にに行く
今日、公開ですね~e-80e-256
プロフィールもちゃっかり変わりましたねe-13e-420
大人っぽくなりましたねe-415高3ですもんねe-295
私は高校生はハードだと、改めて感じましたe-486

URL | 愛 #JalddpaA
2007/05/12 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


