***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真撮影。  

昨日は宣材写真の撮影をしてもらいました!
・・・といっても今回は試し撮りなのですが。。。
雑誌にあるようなシュチュエーションで撮ってもらうのは初めてで、
顔がこわばってしまって大変でしたf^^;
とりあえず撮っていただいたものをいただいたので、アップします~☆








・・・こっそりプロフィールの写真も変更しました♪



そして、写真を撮ってくださった松村さん(中央)と、
一緒に撮影をした内山眞人くん(右)です。
内山くんは以前所属していた事務所の仲間で、
『D#1』という映画で約11年前に共演した、
幼馴染(と書いて『腐れ縁』と読む/笑)のような感じです。

また本撮りの写真をとりましたら、アップしますね!!

*************お返事*************

+テレビっ子さん+
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
そしてご紹介どうもありがとうございます^^

+かなこさん+
どういたしまして^^
またいつでも遊びに来てくださいね。

+みゅさん+
おぉ~!!正解です!!
意外とあっさり見つかっちゃったかな・・・?(笑)

+ゆかりさん+
そうですね!結構貼ってあるみたいです!!
映画館に行くことがあったら是非、見てみてください☆

+ゴジラさん+
そうですね。私も予告で感動しました。
本編も自分が出ているのを忘れて見入っていましたし・・・(笑)

+Sさん+
覚えてますよ^^お久しぶりです!
見に行ってくださるんですか!!ありがとうございます!!
いえいえそんなことないですよ!
また遊びに来てくださいね。

+ゆいさん+
ありがとうございます!これからもがんばりますね♪

+ともみさん+
ぜひぜひ探してみてください~♪すぐわかるかと思いますが・・・(笑)

+愛さん+
TVCMも放送しているようなのですが、まだ一度も見れていません(T-T)
いつやってるのかな~・・・みたいなぁ~・・・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2007/05/05 Sat. 00:22 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

コメント

こんにちは(^0^)/
いよいよ今週ですね~♪
楽しみにしています。
写真すっごくカッコイイです♪♪
後ろの色と合ってますね~。

URL | みゅ #-
2007/05/09 16:39 | edit

かわいい☆

かわいいですねぇv-10
ちょっと大人っぽくなったような気がしますv-22
宣材写真って何ですか??

URL | ゆかり #-
2007/05/07 00:50 | edit

間違えました。。。ポスターのほうに・・・。

コメントをしちゃいました・・・・。

ブログかわいいですね!

また、来ちゃいました。。。。

ゆいちゃんが出るテレビ?!は何がありますか?

ファンなのにすいません。。。

URL | かなこ #SFo5/nok
2007/05/06 18:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/05/05 22:57 | edit

壁紙も変わってるし写真も変わってるし、何か新鮮な感じがしますe-267
写真可愛いですねe-328
ゆいちゃんが着ている服ちょっとだけ私がこの前買った服に感じが似ていますe-343
ゆいちゃんは普段どういう服着ますか?
ちなみに私はこの前一緒に買いに行った子に水玉多くない?って言われましたe-420

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/05/05 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


