***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラえもん with 金八先生  

そうッ、ゆいが最近はまってるものなのです!!





TVぢゃないよ。





昔のドラえもん映画を見るのにハマリ☆
今日はドラビアンナイト♪
昨日は・・・竜の騎士?
その前は、夢幻三剣士。
うゎ、古ッ!! ∑(◎□◎;)
この話題についてこれる人ー。

ハ――――ヽ(。。)――――イ














・・・ついてきてヨ。
かなしいぢゃん、さみすぃぢゃん。
他にもいっぱいあるんだぞ!
ブリキの迷宮とか、アニマル惑星とか銀河超特急とか雲の王国とか・・・・・・・。
でねでね、みてて気が付いたの。
ドラえもんの主題歌なんだけど、よく効くと・・・・・・・・。



・・・・・先生?


ってのがたくさん。
調べたところ、

アニマル惑星、夢幻三剣士、小宇宙戦争、日本誕生、創生日記・・・等々、
作詞だけのものもあるけど、かなりいっぱい・・・。
そういえば金八の撮影の時、先生と初めて話した話題がコレだった気がする。
小宇宙戦争の時は、劇中宇宙人の集会の場面で歌ってる宇宙人は先生だった。とか
夢幻三剣士のエンディング曲には、スーパーさくらのあっこさんもまじってる。とか
そんな話をしました。
何故だかすっごい盛り上がったのは覚えてる。
ゆいは先生の声がスキなので、昔から先生の歌は聞いてました。







話は変わりますが、↑コレ↑何だと思いますか?
そうコサージュ。
実はコレ手作りなんです!!

ゆいぢゃないよ(´・ω・`;)
こんな器用じゃないし。

実は実は・・・
ゆいのママが作ってくれたんですぅ~☆★☆
三種類のリボンだけで!!
自分のママだけど・・・

コンナコトモデキタンダ・・・

なんて思ったりして(笑)
学校行く時のカバンにつけようかな♪( ̄+ー ̄)


いま、Mr.Cildrenさんのand I Love YOUを聞いてます☆
_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒ともえさん
自由とは・・・セーターの事かな?
指定はないけど、黒・紺・灰のどれかじゃなきゃ怒られるヨ・・・・。
ゆいは中学がセーラーでした♪


Dear⇒Pさん
じゃあ、Pさんは頭良いの!?うらやますぃ~・・・。
フルートかぁ。ゆい、ピッコロならちょこっとやったことある。
クラっ子には難しいよぉ↓↓


Dear⇒えりかさん
この前、買いましたよ☆
えりかさんも持ってるんですか?ぢゃあお揃いですね♪


Dear⇒萌美さん
ウソッ!?正解ッ!?あたしってすごーい・・・ってゆーか以心伝心?(笑)
自信をもってやれば大丈夫!!出来ないところより今、吹けるところを頑張ってやることが大事!
頑張ってね。


Dear⇒麻美×柚子さん
お兄ちゃんが借りてきたCDをPCにいれたのですが、
スキマスイッチ最高ッ!!
性格ですか~・・・みんなあんまり変わりないですよ?
大きく違うのは・・・崇史と和晃。
女の子はサッチーくらいかな?
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/21 Fri. 23:38 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/33-a272a628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


