***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポスター!!  

今日、たまたま渋谷の東映プラザの前を通り過ぎた時のこと・・・


















おぉ~!!

すごいすごいすごい!!一面ポスター!!!!!
しかも!
キャスト全員で撮ったやつまでありました。



この中のどこかに私がいます。
通ることがありましたら、見つけてみてくださいませ☆

*************コメント返し*************

+かなこさん+
そうなんですか、かなこさんも頑張ってくださいね。

+まきさん+
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ありがとうございます!がんばりますね。
ぜひまた遊びに来てください。

+ともみさん+
『冗談じゃない』『プロポーズ大作戦』『バンビーノ』はとても面白かったです。

Posted on 2007/04/22 Sun. 01:25 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

ブログメチャかわいいですね!

また、来ました★★

ゆいちゃんが出るテレビは何がありますか??」

ファンなのにすいません。。。

URL | かなこ #SFo5/nok
2007/05/06 18:45 | edit

もの凄い人数のポスターですね☆
こんなにも大勢の人が出ているなんて知りませんでした汗汗
明後日もしかしたら渋谷行くかもしれないので、その時ゆいちゃんのこと探してみます!!

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/04/30 22:13 | edit

こんにちは・・・

応援してますね・・・

URL | ゆい #-
2007/04/30 11:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/04/29 21:55 | edit

意外とすんなり見つかった。
予告映像流れてたけどあれ見ただけで
涙腺少しゆるんじゃったよ。

URL | ゴジラ #mQop/nM.
2007/04/26 00:24 | edit

こんばんわ☆
もう映画館に貼ってあるのかなぁ?

この映画、去年からすごく楽しみにしています♪

URL | ゆかり #-
2007/04/23 22:59 | edit

ポスター見ました

一番前の左グループの真ん中…二番目ですよね~?
…(^_^?)
なんか下手な説明ですみません。
今から楽しみです。

URL | みゅ #-
2007/04/23 16:23 | edit

またまた、アリガトウございます。。

ゥチのことは「かなこ」って呼んでください

これからもカキコします!

頑張ってください。

URL | かなこ #JalddpaA
2007/04/22 19:09 | edit

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002002/archives/50083430.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

URL | テレビっ子 #-
2007/04/22 04:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


