***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポルノグラフィティー!  

先週の金曜日にポルノグラフィティーのライブに行ってきました!
横浜アリーナのセンター席!近い近い!!
しかも今回、めちゃくちゃ格好良かった!!
演出もすごければ、曲も良いのばかり。
念願のアゲハ蝶も聞けましたvvv
ハルイチさんも珍しく良く喋ってて、黒縁眼鏡姿まで公開・・・(笑)
もう満足の2時間でした!!

新しいドラマが続々と始まっていますね。
『冗談じゃない』『プロポーズ大作戦』『孤独の賭け』『夫婦道』
『セクシーボイスアンドロボ』などなどなど・・・。
一話は殆どチェックしました。
いくつか見逃してしまいましたが・・・(/_・、)
この春のドラマには三上博さん、堺雅人さん、北村一輝さんなど、
大好きな役者さんが多いので楽しみですv

*************お返事*************

+かなこさん+
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
いまでもたまにメンバーとは連絡を取っていますよ。
あの作品に出ることが出来て、
役者としてとても良い経験をさせていただいたと思っています。

+みゅさん+
前売り買ってくださったんですか!!ありがとうございますv

+ゆかさん+
そうなんですか!偶然でもすごいですね。

+ゴジラさん+
原作は知っているのですが、読んだことがないです・・・f^^;
あ、そうですよー。

+Yさん+
私もルールがわからなくてちょっと大変でした(笑)

+ゆうさん+
そうですね、、、3年生ですね~。進路どうしましょう。

+ともみさん+
私もアニメで泣いたのは物凄く久しぶりです。
スポンサーサイト

Posted on 2007/04/17 Tue. 23:19 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

ライヴ

ポルノグラフィテが好きなんですね。
ライブすごかったと思います。
ドラマを、よく見ておられるんですね。
楽しくて、面白いですよね、日本のドラマって。

URL | 暮らし #GE1Q478A
2007/09/16 17:41 | edit

ファンなら、名前くらい覚えてください;

ポルノグラフィティーじゃなくてポルノグラフィティですよ。


ライブ行きたくても行けない人もいます。

ちゃんと名前くらい覚えてください。

ポルノグラフィティのメンバー、他のファンの方に失礼です。。。



URL | 由亜 #5AHuOakU
2007/07/29 23:43 | edit

ずっとコメントできなくて、すみません><

ゆいちゃんが出る映画、よくTVで聞きます!

ゆいちゃんは沢山映画とか見ているんですね!私は、最新でハリポの炎のゴブレットです;;

最近、ビデオの整理をしていたら、金八先生の奴が出てきました!ゆいちゃん、バッチリ映ってました★

URL | 愛 #-
2007/05/03 13:55 | edit

ポルノグラフィティーのライブ行ったんですね♪
羨ましいです(>_<)
私の友達がポルノグラフィティーのファンクラブに入会しているのでライブ誘ってくれるのですが部活で行けないんです(/_;)
生で曲聴きたいなぁ~(●^o^●)
ドラマ最近観てないです(ー_ー)!!
何かオススメのドラマありますか?

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/04/19 22:58 | edit

初めましてぇ☆

プロポーズ大作戦では、金八先生の時に狩野伸太郎役で出演していた濱田岳君が出てますね♪
実は私、大の金八マニア?!なんです★
第7シリーズだけですけど・・・・・
何時間でも語れますよ☆ミ
ゆいさんは、金八に出てたときから応援してました!
これからもいろいろと大変でしょうが、頑張ってくださいねぇ♪

URL | まき #-
2007/04/19 21:00 | edit

質問に答えてくれてありがとうございます

今でも会ってるんだ!!

私は芸能人?になりたいなぁと友達と

思ってるんだけど、、中々言えなくて

でも、言えたらいいなぁと思います!

これからもお仕事&ブログの更新

頑張ってください!応援してます

URL | かなこ #SFo5/nok
2007/04/18 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


