***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目が疲れました・・・><  

今日は『バッテリー』を見に行きました^^
最近いろいろと見すぎですね(笑)
原作を全然読んでいないのと、
野球にあまり詳しくない(バッテリーって何?から始まりました/笑)ので、
凄く新鮮に見ることが出来ました。
弟くんが可愛い><
今度原作を読んでみようかと思います。
この作品に『俺は君のためにこそ死にに行く』で共演させていただいた、
渡辺大さんが出演されています。
渡辺さんとは映画が終わってからもご縁があって仲良くさせていただいております。
主人公のライバルとなる天才バッターで、
ダンベルを持って海岸を走る姿がとぉっても爽やかでした(笑)

さて、家に帰ってからは『あらしのよるに』を見ましたー!
この前、舞台を見に行ったので『このシーンは!!』と思いながら見てました。
でも、あの、私・・・








普通の映画並みに号泣してました。

ガブカッコイイ・・・!(なんか前も言った気がする・・・)
これもやっぱり原作を見なくては・・・!!

同じ時間に放送していた『男たちの大和』はビデオに録画しました。
そういえばこれにも渡辺大さんが出演してますね^^


さてさて最近本当に見すぎだなぁ・・・。
ここ一ヶ月近くで見た舞台&映画リストです。

【映画】
俺は君のためにこそ死にに行く
ナイトミュージアム
ゴーストライダー
蟲師
東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~
どろろ
バッテリー
ワンピース エピソード オブ アラバスタ

【舞台】
あらしのよるに
生まれる未定
静物たちの遊泳
浮力
恋の骨折り損
義経千本桜
コインランドリー



計15本。
そして来週の金曜日に、


ポルノグラフィティのライブに行きます。

*************お返事*************

+ゆかさん+
そうですよー!見に行ったら真佐人が出ててビックリしましたー。
ゆかさんも試写会いかれるんですねー!楽しんできてください。

+Pさん+
試験合格されたんですか!?おめでとうございます!!

+ゆかりさん+
インフルエンザここ3~4年はかかってないですが・・・
嫌ですね~、気をつけないと。。。

+愛さん+
入学おめでとうございます。
学校生活をたのしんでくださいね。
スポンサーサイト

Posted on 2007/04/09 Mon. 01:54 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

お久しぶりです(^O^)
定期演奏会の練習でしばらく来られませんでした(-_-;)
あとちょっとで本番です!!
バッテリーは弟が昔原作を読んでいました(・o・)
読みやすい話だから読んでみろと言われていたのですが読まずじまいです笑
「あらしのよるに」わたしも観ましたよ♪
最後までは知らなかったのでどきどきしながら観ました(*^_^*)
私もしょっちゅう涙腺が緩んでしまいました☆
アニメで涙腺が緩んだのは小学校低学年以来です笑

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/04/13 22:52 | edit

ゆぃチャンも、もう高校生活最後ですよね~☆
それと、↑を書ぃてて思い出したんですけど…
前に加藤みづきチャンがゆぃチャンの通ってる学校に来たって言ってたじゃないですかぁ??
      (多分学園祭?のときだったと思います☆)
それで、みづきチャンはゆぃチャンの通ってる高校に入学したんですかぁ?!?
もし、そうだったら先輩・後輩関係になるじゃないですか?
ドラマでは同い年だったのに…って変な感じじゃないですか~~?!


URL | ゆう #-
2007/04/11 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/04/11 14:56 | edit

『バッテリー』を見た後は原作がすごく
読みたくなる雰囲気になるよね。
見た帰り道、近所のブックオフに
原作探しに行ったくらいだから(笑)

渡辺大さんって渡辺謙さんがお父さんなんだよね。

URL | ゴジラ #mQop/nM.
2007/04/10 23:49 | edit

はいっ!「東京タワー」楽しんできますっ☆
「バッテリー」見たんですか!?実は、私も今日(9日ですけど)「バッテリー」見てきたんです♪「東京タワー」と言い、「バッテリー」と言いゆいちゃんが見た時と同じぐらいの時に同じもの見ててすっごいビックリですっ!!!弟の青波君、本当に可愛かったですよねっ☆私はサワ君も結構好きですっ♪

URL | ゆか #-
2007/04/09 23:28 | edit

すごすぎ(@_@)です

見るのも勉強って聞きますが、サスガにすごすぎです!
本当に演技が好きなんですね!?
だからゆいちゃんは演技が上手いんですね。
俺は君のためにこそ死ににいく の前売り買いました。楽しみです!
これからも頑張って下さい。大好きです!

URL | みゅ #-
2007/04/09 19:31 | edit

はじめまして★

はじめてコメします!

私ゎ。。新中1になる(明日で)かなこです

私ゎゆいちゃんのファンです!

なぜかというと。。。

「金八先生」見てからです!

他にも、ファンになった人もいます。

これからもお仕事&ブログ頑張ってください

応援してます★★ミ

質問があります。

①金八先生で共演した人とゎ会ったり
 連絡したりしてますか?

②金八先生のドラマに出れてよかったことは
 なんですか?

もし答えられたらお返事ください!

でゎ!またコメしにきます。

URL | かなこ #-
2007/04/09 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


