***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞台レポート!  

この前行ってきた『恋の骨折り損』の感想を全く書いていなかったので、
書かせていただきたいと思います!!!

演出はあの蜷川さん!主演は北村一輝さん!!
原作はシェイクスピア。
北村さんの役柄は王様。。。
実は北村さん、大っっっっ好きなんですよ(笑)
そして英国貴族の衣装に身を包んだ北村さんが、
客席から登場したときには、周りから黄色い悲鳴が・・・。
私はというと声にならないほどうっとりしてました(笑)

シェイクスピアというと、どうもあの難しい口調が・・・。
という印象があって、最後まできちんと見切れるだろうか、
と心配もあったのですが・・・。
そんなのも全然気にならない。というより逆にそれが引き立ってて、
やっぱり蜷川さんはすごい!!と思ってしまいました。

『俺は、君のためにこそ死ににいく』でご一緒させていただいた、
中村友也さんも出演されていました。
実はこの舞台、オールメール(男性俳優のみ)で、
中村さんは女性役でした!!!
すっごい可愛い・・・!!本当は女性なんじゃ・・・?
と思うくらい可愛くて、舞台裏でご挨拶させていただいたのですが、
思わず『可愛かったです』と言ってしまいました(笑)

そして!実はこの舞台は、
同じ事務所の藤井びんさんが出演されているので、
見に行かせていただいたのですが・・・。
もう藤井さんに笑いっぱなしでした!
白塗り(っていうのかな?)で出てきたときは、
一瞬わからなくて『・・・藤井・・・さん・・・だよね?』と思ってしまったのですが、
もう最後にはくっきりと色濃く印象に残っていました。

*************お返事*************

+ともみさん+
三味線は少しなら弾けますよ^^

+Pさん+
そうですね~、それなりにf^^;
それより事務所に契約更新にいかねばです。

+理穂さん+
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいです^^
また遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

Posted on 2007/03/31 Sat. 01:50 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

ゆいさん、覚えてますか??
私事ですが、この度INSPiというヴォーカルグループに入ることになりました!
今まで色々やってきた僕ですが、これからアカペラ一本で人生勝負かけてみます。
ライブなどありますので、是非来てくださいね!

URL | けいすけ #Zk/lHUeI
2007/04/04 15:19 | edit

ゆいゆいへ
初めまして
あたしはゆいゆいゆいの大大大ファンの子の友達です。
ところでゆいゆいゆいゆいは演歌では何の曲が好きですか?
あとうちでほうれん草作ってるんですけどいりませんか?
安くしときます。

URL | PN武蔵野のマルよしみ #-
2007/04/03 15:42 | edit

お久しぶりです。
きのうまで鹿児島に行っていました。
特攻隊がとんだ最後の地がある平和会館にいきました。
そこって『俺は、君のためにこそ死ににいく』にも深い関係があったのですね。

URL | MANAMi #-
2007/04/03 14:50 | edit

遅れてすみません><
映画ですか!そういえば、私は料金アップに成りますwww高校生なので★゜
群馬に行ってきたんですかー♪
良いですねww
私は茨城のショッピングモールに行ってきました!
東京ドームくらいの大きさでした;;

URL | 愛 #sSHoJftA
2007/04/01 14:04 | edit

北村一樹さんカッコイイですよね

おひさしぶりです。
本当にゆいちゃんは、映画や芝居を沢山見ていますね!
芝居も高くて行けません。
映画もひたすら招待券を狙っていますが、なかなかあたらず、
やっとあたっても遠い映画館だと、交通費が高くて、結局地元の方が安かったりします(笑)
ゆいちゃんは芝居の予定は無いのですか?その時は、頑張って行きたいです。

URL | みゅ #-
2007/04/01 04:57 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。