***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おばあちゃんちに行きましたー!  

先週の金曜日、終了式が終わってから群馬のおばあちゃんちに行きました!

*金曜日*
着いてすぐ、おばあちゃんの家に行く前に、
ショッピングモール(?)が新しく出来ていたので、
早速行ってみましたーvそして早速買い物(笑)
ずいぶん遅くなってから、お家へ。
温泉にも行きましたーvvv
久々に気持ちよかったよ><

*土曜日*
叔母夫婦が先生をしている、三味線の子ども教室の卒業式でした!
なんだか急遽出演しましたが、楽しかったです!!
この日は『蟲師』を見に行きましたー!!
オダギリさんがやっぱり素敵でした(゜∀゜*)
前売り券があるので、もう一回イッテキマス!

*日曜日*
おばあちゃんとお母さんと3人で買い物に行きました!
なんかいっぱい買った・・・気がする(笑)
なに買ったっけと殆どおばあちゃんの買い物でした(笑)
いつもより早めに家に帰る準備をして、
お家に帰ってきましたv


そういえば、春休みでした(遅)
もう高校3年生です。
金八をやってた頃は中学3年。
もうそんなに経つんですね・・・。
としみじみしてみたり。

*************お返事*************

+Sさん+
可愛いですよねv私の気に入ってます。

+Yさん+
年齢にもよりますが・・・いまは落ち着いてますが、
それなりに量はあるみたいですよ?

+ともみさん+
面白かったです!というか格好良かったです!!
ステキすぎて夢に出てくるかと思いました(笑)

+ゆみみさん+
ミキティー!!!でしたねッ♪
あのメンバーではミキティー好きでしたので、
演技終了後に叫んでましたvvv

+えりかさん+
覚えてますよ!受験お疲れ様です&合格おめでとうございます!!

+サクコさん+
あのポスター、4人ならんでいるやつは新聞にのっているのを、
ジョニー・デップオンリーのやつは友達が切り取ってくれましたー!!
大佐カッコイイですよね!シャンクスも好きです。

+愛さん+
そうなんですかー。私は映画のが多いですねー。

+みなみさん+
DVDでも借りてみたいのがいっぱいあって・・・!!
迷います><
スポンサーサイト

Posted on 2007/03/27 Tue. 00:11 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

はぢめましてえ★

はぢめましてぇ☆
理穂といいますッ!!
ブログやってたンですねえww

私ゎ金八先生の因フアンだったンですッ★
で、ヒロのコトも因好きで、ゆぃチャンのフアンになリましたァww
これカラもぉ仕事大変だと思ぃますが頑張って㊦さぃ★

URL | 理穂 #8oTRaTbA
2007/03/28 12:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/28 11:04 | edit

温泉行ったんですか?
温泉良いですよね(^v^)
去年部活の皆と一緒に温泉行ったんですよ☆
露天風呂とかいうのじゃなくて遊べる温泉(?)です(^O^)
牛乳一気飲み大会しました♪♪
三味線一度だけ生で聴いた事あります★
その時睡魔と闘っていたんですけど、そんなのすぐに吹っ飛んでしまいました笑
ゆいちゃんは三味線弾いた事あるんですか?
今年はお互いに高3ですね(^_^;)
受験だー…

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/03/27 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


