***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画と舞台  

昨日は前回に引き続き、映画を見てきましたー!!
ニコラス・ケイジ主演の『ゴーストライダー』です^^
アメリカンコミックが元なのかな?
ニコラス・ケイジがかっこよかったー><
映像編集も凄くて、お母さんと『うわぁぁぁぁぁ・・・』といってました(笑)

今日は舞台を見に行きます。
同じ事務所の藤井びんさんが出演している、
北村一輝さん主演の『恋の骨折り損』という舞台です。
もうずーっと楽しみにしていたので、
今からワクワクしていますっ♪
それでは!行って来ます☆

*************お返事*************

+ゆみみさん+
女性では村主選手が好きですv今回は出場してませんが・・・。
男性は織田選手が好きです!

+ゆかりさん+
とってますよー!この間も久々に遊ぼうか?なんて話してたんですけど・・・。
用事が出来て遊べませんでしたー><

+Sさん+
ぜひ、見てみてくださいねー!たのしいですよv

+yuiさん+
『ナイトミュージアム』は久々に面白かったです。
あと私は今週末公開の『蟲師』が見たいです。

+サクコさん+
おぼえてますよー!!
昨日も映画館に行ったらチケット売り場の後ろのポスターがあって・・・!!
欲しいー!!とか叫んでました(笑)
ワンピースは、麦わら一味ならゾロですv
でも一番好きなのはアラバスタのペルです。
スポンサーサイト

Posted on 2007/03/21 Wed. 13:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

ひさしぶりー♪

映画かぁ・・・
最近DVDでしか見てない気が・・・

これからもよろしく!!

頑張って☆

URL | みなみ #-
2007/03/25 09:20 | edit

映画良いですね★最近見てないです。
でも、あんまり映画とか好きじゃないんです^^;遊園地のほうが好きですww

URL | 愛 #sSHoJftA
2007/03/23 16:29 | edit

あのポスターみたいなヤツ超欲しいですよね(ω')♪
今回のジョニー(ジャック?)はいつにも増してかっこいい...!!

ゾロは人気ですよね!私はサンジくんがものすごくスキです(pq*′3`)しかも声もジョニーの吹き替えの人だし...★笑
あとはスモーカー大佐とかかっこいいですよね??笑

URL | サクコ #-
2007/03/23 00:13 | edit

お久しぶりです★
覚えていますか??笑

無事高校合格したんでPC復活です★★
ゆいちゃんともたくさんお話できます((笑

壁紙可愛いですね♪
また来ます★

URL | えりか #hn7S5JsQ
2007/03/22 21:23 | edit

織田選手に頑張って欲しいですよね♪
村主さんも次のフィギュアにぜひ出て欲しいですょね!!!!!とりあえず今回ゎ日本人優勝してほしいです!

URL | ゆみみ #aIcUnOeo
2007/03/22 17:17 | edit

壁紙変わりましたね(*^_^*)
レース可愛いです☆
『ゴーストライダー』私も観たいなって思っているんですよ(^O^)
ニコラス・ケイジカッコいいですよね(>_<)
舞台はもう行ってきたのかな?
どうでしたか?
舞台って席の値段が結構するじゃないですか、だからあまり行けないんですよ(-_-;)
行った事あるのは劇団四季のミュージカルだけです(ー_ー)!!

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/03/22 12:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/21 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/21 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


