***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画!!  

『ナイトミュージアム』見てきました!!
すっごい!!面白かったです!!!!!
久々に思いっきり笑えて、泣ける映画だったと思います。
今年は洋画が強いと聞きますが・・・確かにと思える1作でした。
見た方にはわかる。


モアイ!君強すぎでしょ!!


とにかくダムダムガムガムにはまっています(笑)


あと『ワンピース エピソードオブアラバスタ』もみました(笑)
実はワンピース大好きなんですv
原作を読んでたのでとても楽しめました!!
とりあえず左手首には×マークで!!(笑)


*************お返事*************

+ママさん+
そうですね!みなさん上手で本当に羨ましいですv

+Pさん+
兄にも伝えておきますねv

+Sさん+
全然怖くなかったですよ!!本当に笑える感じでした。

+ともみさん+
可愛いですよねv飾っておきたいですvv

+yuiさん+
私は父と一緒に洋服を買ってプレゼントしました!

+愛さん+
綺麗ですよね!明日の最終回が楽しみです。

+ゆみみさん+
そうですね!期間が長いのでしばらく楽しめそうです。
スポンサーサイト

Posted on 2007/03/19 Mon. 23:51 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント


お久しぶりですー!
覚えてますか?
そろそろ映画関係のものたちは、パイレ-ツ色が濃くなりつつありますね(。-゚)★
嬉しい限りですっ笑

ゆいさんワンピースすきなんですか?
実は私も大すきなんです(∀)
つくづく趣味合いますねっ笑
ゆいさんは誰がすきですか?

URL | サクコ #-
2007/03/20 22:56 | edit

プロフィール欄にも書いてありますが、
映画鑑賞が趣味なんですねえ♪
私は、映画はあまり見ないんですが、
ゆいさんがたくさん感想を書いてくれるので
こっちまで見た気分になれます★〃
今あってる映画で何がおすすめですか?
春休み中に見に行きたいと思います!

URL | yui #yyKEoA6o
2007/03/20 18:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/20 15:48 | edit

車掌

砂時計という昼ドラに車掌が出てますね!
久々に見ました♪今も連絡とったりしますか?

URL | ゆかり #-
2007/03/20 00:31 | edit

ゆみみ

ですよね♪♪♪もう楽しみでうずうずしてます!!!!
早く女子フィギュアの日になってほしいですね☆誰が一番好きですか?

URL |  #aIcUnOeo
2007/03/20 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


