***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトデー!  

話題が一日ズレてしまいましたが・・・昨日はホワイトデーでしたね!
プレゼントを色んな方からいただきましたv
まずは学校のお友達から・・・



二つとも手作りです!!もう感動してパシャリ。
左側は本当に売り物かと思ってました。
右側は愛がたぁっっぷりらしいです(本人談/笑)



そして昨日宅急便で届いた、容器の可愛いお菓子。
これはどなたからかというと・・・




















高橋和也さんからいただきましたー!!!!!
可愛すぎる~ヾ><〟
これは絶対に小物入れにすると決めました☆
本当にありがとうございました~!!



そして、昨日はホワイトデーと同時に兄の誕生日でした。
そうです、誕生日にバレンタインのお返しをしなければならないという運命です(笑)
ちゃんとケーキを買ってお祝いしましたよ☆
お父さんと一緒にプレゼントを買いに行ったりもしました!!
兄は今年で23・・・かな?(笑)
お誕生日おめでとうv

*************お返事*************

+Sさん+
まずはナイトミュージアムに行こうと思います!

+愛さん+
風林火山と秘密の花園を毎週欠かさずに見てますv

+ともみさん+
面白かったですよ!ぜひぜひ^^

+ゆみみさん+
私もテスト返ってきますf^^;いらないなぁ(笑)

+豪ちゃんさん+
おひさしぶりです^^
歌舞伎は初めてなので、役者さんは良くわからないのですが・・・
義経千本桜では仁左衛門さんと扇雀さんがとても素敵でした。

Posted on 2007/03/16 Fri. 00:56 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

ゆみみ

いよいよフィギュア開幕だね♪楽しみぃ!!
きっと真央ちぁんが1位だと思う!!!3アクセル失敗しても1位になれる実力あるし!!!!ユナちぁんが2位なのかな???!☆

URL |  #aIcUnOeo
2007/03/19 20:18 | edit

そうなんですかー!!私は、花より男子と拝啓父上様と秘密の花園です。
釈由美子さん、キレイですよねー♪

URL | 愛 #sSHoJftA
2007/03/19 16:48 | edit

手作りのものを貰うと、嬉しいですよね♪
ゆいちゃんが作ったものもとても上手でしたが
お友達も上手ですね!見た目も可愛いです。

お兄さんの誕生日ですか!私の弟の誕生日も
もうすぐなんです。プレゼントはあげませんが。(笑)

URL | yui #1wIl0x2Y
2007/03/18 16:43 | edit

ゆいちゃんの友達が作ったお菓子美味しそうですねe-266
本当に売り物みたいです!!
宅急便でお返しを送るなんて優しい人なんですねe-420
しかもかなり可愛い入れ物だしe-343
小物入れにしないともったいないですよe-329
14日お兄さんのお誕生日だったんですか?
おめでとうございますe-405
私の友達も誕生日で、2ヶ月前から計画立てて密かに実行していたサプライズプレゼント渡したんですよe-405
喜んでもらえたみたいですe-465

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/03/18 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/17 11:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/16 23:12 | edit

こんにちわ。
お兄様、お誕生日おめでとうございます☆

みんな、お菓子作りお上手ですね!!
すごくかわいいですねv-10感心します!!
やっぱり手作りは愛情こもってていいですよね☆☆

URL | ママ #-
2007/03/16 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


