***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

義経千本桜  

↑↑見てきました!!もちろん歌舞伎ですよ~!
前の事務所の社長さんがチケットを下さって、
制服のまま一人で見に行きましたー(笑)
夜の部の弟三幕と弟四幕(多分)を見てきたのですが、










面白い・・・!!


実は初めてなので、寝ちゃうかなぁ。。。なんて心配だったのですが、
全然そんなことない!!すっごい面白い!!
あ、でも昼の部の弁慶と義経のところも見たかったなぁ・・・。
あの有名なシーンが見たいですvvv

ちょっとはまりそうな自分が怖い(ぇ)


*************お返事*************

+Sさん+
見たい映画はありすぎて大変ですf^^;
ナイトミュージアム、ディパーテッド、ゴーストライダー・・・
これからだと蟲師とかパイレーツオブカリビアン3とかハリポタとか・・・
これじゃあレディースデーにいっても軽く1万です(笑)

+みゅさん+
とぉぉぉぉぉぉっっても可愛いメイでした!!
10~20代の女の子だぁ~!!って思いました!

+愛さん+
アニメも見たいのですが・・・まだ見ていないです。
こんど借りてきたいと思います^^

+友紀さん+
ムーンストーン好きですvvv
確か満月の夜に身に着けると良いんですよね。

+yuiさん+
原作も今度読んでみたいなぁと思っています^^

+愛さん+
そうですねー、MISIAさん、MINKさん、あと宇多田ヒカルさん、
男性だとポルノグアフィティさんを良く聞きます。
たまに映画のサントラとか流してます(笑)

+ともみさん+
そうですね、いくつかシリーズがあるみたいです。
オオカミは大歓迎でも、ヤギはきっと遠慮しますよね(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2007/03/10 Sat. 01:49 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

下の書き込み

下の書き込みをしたけど名前を入れ忘れたので、上に書き込みを一応しました

URL | 豪ちゃん #oKzxZbq2
2007/03/15 11:26 | edit

久しぶり

久しぶりの書き込みです、たまには歌舞伎も良いですよね~実は自分の従兄弟は歌舞伎の俳優をしてます、ゆいちゃんは歌舞伎俳優の中で好きな人はいますか?

URL |  #-
2007/03/15 11:19 | edit

ゆみみ

わ~久しぶりですね♪今日テストが全部帰ってきました!!全体的には良かったけど、自分的に一番頑張った英語が悪くてすっごくショックでした;あんなにやった意味なかったのかな・・・って思います・・・
バレエの発表会まで1ヶ月ないんですよぉ;;;本気でやばぃです;
あと、私歌舞伎今年の6月くらいに学校で見に行きました♪国姓爺合戦(感じ違うかも;)でした!!!!有名な人もいて嬉しかったです♪

URL |  #aIcUnOeo
2007/03/14 23:21 | edit

歌舞伎見たことないです(>_<)
やはり歌舞伎は日本の文化(?)のひとつなので(多分笑)1度は生で見ておいた方が良いのかなとは思っているのですが…(^_^;)
でも今回ゆいちゃんが見に行ってみて楽しめたみたいなので大学受験終わったら見に行きたいなぁと思います(^_-)-☆

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/03/12 18:51 | edit

2つもコメントありがとうございますi-179
何か面白そうですよね!
宇多田ヒカルさんは、今花より男子で流れてますよね~
今何かドラマ見てます??

URL | 愛 #-
2007/03/11 16:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/10 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


