***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手のひらを太陽にぃ~!!  

サムイ、サムイ中、やっと太陽が出てきました・・・。
でもやっぱり寒いのには変わりがないの・・・。

ゆいの学校は二期制なので明日で前期が終わり、

通知表がかえってくるの・・・

いらねぇさぁ・・・そんなもん丸めてどこかに捨てちゃえ(/_・、)
ミタクナイミタクナイ・・・。
サムイのにもっと寒くなっちゃうよ・・・。
で、
一つ思うのは二期制なのにどーして秋休みがないのかね!?
他の二期制の学校はさ、秋休みあるのにさ・・・。

話は変わりますが、今日中学の時の部活のU先輩にお会いしました。
そしたら『末広さんさぁ、OBバンド来ないの』って言われました









へっ?




てゆーか、何それ!?
話を聞いたところ、私の地区の各中学校吹奏楽部OBが集まって結成したバンドらしい・・・。
そのバンドには何人かゆいの知っている先輩方がいるみたい・・・。
行きたい、行きたい!!
ゆいはクラリネットをやってたんですよぉ。
でも高校ではやれなかったから、最近吹いてなかったの。
せっかく出来るのに、吹かないのはもったいないから、
ソロ用の楽譜でも買って吹こうかなぁ・・・なんて思っていたところだったのです!!
なんて偶然、なんて運命・・・。
次に集まるのは12月らしいので、行こうと思います☆
やったぁ、クラが吹けるよ♪

あっ、そうだ。
明後日からまたまたおばあちゃんのうちに言ってきます。
以前ブログでも言いました、朗読のお仕事があるためデス。
そのため、金曜日のブログのコメントはタイトル下の仮設日記に書いていただければお返事が出来ます。
あと、土曜、日曜とそちらにゆいもカキコミするので、見てね。


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒りんさん
モチロン、平日もありましたよ。その時は、学校はお休み。
本当のクラスの友達より、長く濃い時間を過ごしました☆


Dear⇒Pさん
わかりました☆あっ、でもネタがつきると困るので小出しにじらしながら・・・。
でも絶対尽きないとは思いますが(笑)
会ったときに言うことが多いですが、この間は弥生のCMを見てメールしました。
『出てるのみたよ~、カワイイじゃん』とか。


Dear⇒ゆかりさん
台詞っぽいの・・・というか台詞なんだけど、
ちゃんと言葉として出してるのは台本に書いてあるものを、
言いやすくしたり役のキャラクターに合わせながら言ってるけど、
ガヤ(=ザワザワ好き勝手にしゃべってるヤツ)はみんなアドリブです。


Dear⇒麻美×柚子さん
大変ですよ~、色々と(笑)
MISIA良いですよね☆宇多田ヒカルもスキです♪


Dear⇒LOVE♪さん
まだ行ってないんですよ~、でも今度いこーね、って友達と言ってます。
ジェットコースターはぁ・・・モノによります。フジヤマとかはアウト、でもお化け屋敷はいる位なら乗ります。


Dear⇒菜緒さん
台本一冊全部暗記なら・・・全体の流れは5~6回読めばある程度覚えるかなぁ・・・?
自分の出るシーンはリハの時に練習しながら覚えて、2~3回やれば大体1シーン全部のセリフは覚えられるかな。


Dear⇒萌美さん
スッキリ♪していただけて良かった☆
紙ッ!?なんの紙ッ!?え~・・・雑誌の切り抜き・・・とか?
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/20 Thu. 22:15 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 4

コメント

no title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
これからも頑張ってくださぃね( *´∪`)ノ
ヒッキーゎぃぃですょね♪全てぃぃ曲ばかりでww
ぁと私ゎ天体観測とか銀河と迷路にハマってます^^^

ぁ、3B生徒ゎどんな子なんですか???良かったら1人ずつ教ぇてくださぃ!!!ぁと素と役とでゎどんな所が違うかも是非教えてくださぃね♪
ファンレター、この休み㊥書いて送るので( *´∪`)ノ

URL | 麻実*柚子 #-
2005/10/21 19:53 | edit

no title

おぉ!!!
大正解デスi-199
智美とヒロが写ってる、雑誌の切り抜きを、
ズーット入れてるンですi-189
なんか出せないンですよね…。

私の学校は、明日文化祭です♪
でも、もぉーだめだー。
吹けないンです…。
明日で、3年生が引退なのにな…。
2年だけじゃ、やっていけれません。
明日本番なのに、分からない所あるし。
もう、高校になったら、吹奏楽はやらないつもりです。
神楽したいんで♪

URL | 萌美 #4KK.9yWk
2005/10/21 19:21 | edit

no title

ゆいチャンのほうが可愛いですよんi-178i-178
ゆいちゃんホワイトバンド持ってますか???
持ってたらオソロで嬉しいなってi-235

URL | えりか #-
2005/10/21 17:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/10/21 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/32-ede36654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


