***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらしのよるに  

一昨日、千葉で『あらしのよるに』の舞台版を見に行ってきました!!
市原悦子さんがメイ役をされているものです!
舞台稽古のほうも見させていただきましたが、
本番とお稽古ではやはりまったく違った雰囲気と、
演技になっていて、見入ってしまいました。
映画も原作も見よう、見よう!とおもってはいたのですが、見る機会がなく。
実は今回、初めて結末を知りました!
ガブー!!!!!!!!!!
どうしよう!

 カ ッ コ イ イ の で す が ・・・ !

メイは可愛いし、ガブには惚れる(ぇ)
とぉっても素敵でした!!

*************お返事*************

+Sさん+
見てくださるのですか!ありがとうございますvvv

+友紀さん+
すごいですね!!何の石なんですかー?

+桜さん+
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
楽しみといっていただけると、いち出演者としてとてもうれしいです。

Posted on 2007/03/06 Tue. 01:26 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

『あらしのよるに』は国語が苦手で記憶力がない私でも覚えていますe-420
何シリーズかありますよね?
狼とヤギ…あらしのよる以外の時に出会っていたら友達にはなれませんよねe-282

URL | ともみ #-
2007/03/09 19:38 | edit

i-222i-179i-42もういちどコメしましたi-234i-274
ゆいちゃんはよく聴く音楽はありますか?

URL | 愛 #sSHoJftA
2007/03/09 16:46 | edit

あらしのよるに。知ってますよ(◆'з`)ノ
オオカミとヤギの話ですよね!
小学生のとき、何度か読みました♪
とってもおもしろいですよー◇
たくさんシリーズありますよね?多分…。
偶然が重なっていくストーリーは、
アンジャッシュのコントみたいでおもしろいです。{笑}
なんか、久しぶりにあらしのよるに。読みたくなってきました!

URL | yui #yyKEoA6o
2007/03/07 15:27 | edit

作ったブレスの石はブルームーンストーン・アクアマリン・ラベンダーアメジストです。
「あらしのよるに」私もしっかり知らないので、時間をつくって見てみたいです。

URL | 友紀 #-
2007/03/07 13:44 | edit

ミニーちゃんi-175可愛いですよねi-5
今、期末最中なんですi-182i-229これから
勉強してきますi-262
あらしのよるに、知ってます↑アニメの試写会応募したんですが、当たらなくって;;

URL | 愛 #-
2007/03/07 13:17 | edit

『あらしのよるに』いいですよね♪♪♪
市原悦子さんが、どんなメイをやられるのか想像がつきません。
市原悦子さんと言うと、「私、見たんです!」しか浮かびません。(笑)
ゆいちゃんも、いつか『家政婦は見た』に出て欲しいです。

URL | みゅ #-
2007/03/07 02:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/06 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


