***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺は、君のためにこそ死ににいく 試写会  

先日、『俺は、君のためにこそ死にいいく』の初号試写会に行ってきました!
初号試写は一般公開する試写とは違って、本当の本当に一番最初の試写会です。

もうなんか、うわぁ~・・・!!って感じでした。
特攻のシーンは今までに無い撮り方だと思うし、
絵はすごく綺麗だし、なんかもう、もうッ!!
とあまり多くは言えないのですが、
ぜひぜひ見ていただきたいと思います!!

そして主題歌が素敵でした!!
公式HPにも発表されていますが、
なんとあの、B’zさんが歌ってくださいます!!
稲葉さん!!大好きなんですよ~vvv
そんなところも素敵要素です☆

*************お返事*************

+ともみさん+
すごいですね!!なんだかお友達だけでプレゼントが大変そうですね。

+ゆかりさん+
化粧品はまだ試した事がないです><次は・・・と思っていますv

+Pさん+
私も初めて知りました!!ケーキしか食べませんでしたが・・・。

+Sさん+
かわいいですよね!ANNA SUIは帽子も可愛いんですよ☆

+yuiさん+
落書きは友達が書きました^^

+ゆみみさん+
あんまり行かないんですけどね。今回でちょっとハマってしまいました!!
スポンサーサイト

Posted on 2007/03/02 Fri. 21:59 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 4

コメント

オレキミ

いいなぁ、初号試写会。この作品はぜひ観たいです。
特攻隊といえば、youtubeで見つけたこの映像も泣けます。
http://youtube.com/watch?v=FvLyiUTSfWA
「男たちの大和」の試写会限定で流れた映像という噂。
子犬と笑顔で遊ぶ隊員の姿と、その後の実際の特攻映像のギャップ。
そして、最後のメッセージがぐっときます。

URL | 来栖 #sj1I7.TI
2007/03/07 21:29 | edit

末広ゆいさん。はじめまして。
すごい楽しみなんです!この映画!
あーでも5月ごろだから見に行けるかなあ?

URL | 桜 #1wIl0x2Y
2007/03/04 10:43 | edit

公開楽しみにしていますね。
今までにない撮り方・・・、すごく気になっています。
この間パワーストーンのブレス作ってきました!

URL | 友紀 #-
2007/03/04 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/03 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


