***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

池袋に行きましたvvv  

今日は久しぶりに学校の友達と遊びに行きましたー!!
一日中池袋で遊んでました。
まず、11:10に地元の駅で待ち合わせ・・・のはずが・・・。


・・・・!(゜д゜)

やってしまった!!起きたら11:20!!!!!!
即効メールして準備。
結局一時間も待たせてしまった(;_;)
本当にゴメンね・・・!!気を取り直して池袋へ!!
適当にお昼を食べて、
『ANNA SUI』に行ってきましたvvv






ずっと欲しかったネックレスを買いました( ´∀`)ノ
ANNA SUIホントに可愛かったvvv
プリクラも撮ったのでアップ☆



あ、掲載許可貰ってない(笑)
メールしとかなきゃ『載せたから!』って(ぇ)

さてさてパルコや東武をまわって疲れたのでちょっと休憩。
どっか喫茶店入りたいねー。なんて言ってたら・・・
“トップス”のレストランを発見!!
迷わず入店でした。



ここで買い物してる途中にこっそりと買っておいたものを、
検定1級合格祝いとしてプレゼント♪
前に祝ってもらったからね。お返しヨ!
そうしたら『ゆいちゃんは私の彼氏!?』と聞かれました・・・。
イイエ、チガイマス ヾ(´・ω||壁
まあでも喜んでいただけたようで☆
またしばらくパルコをフラフラしておりましたところ、本屋に到着。
人だかりが出来ているので『何だろうね』とその人だかりに紛れてみる事に・・・。
ふと見たポスター。
『CLAMPもこなのオキモノキモノ展 サイン会』

(・□・)・・・!!

「ねぇ!ちょっと見て!!クランプクランプクランプ!!!!」
思わず会場で連呼した私。
何を隠そう、もう幼稚園からのCLAMPファンです(笑)
サイン会だったらしいのですが、整理券はもうないというので、
友達と二人、その様子を見学。
またパルコ廻りへと戻っていきました。
久々に楽しかったですvvv
明日は学校なので早く寝なければ。
遅刻しないようにネ・・・f( ̄▽ ̄;)

*************お返事*************

+Sさん+
一回でですか!!すごいですね!!

+yuiさん+
そうですね、そろそろ一年半になります。

+ともみさん+
7日ですか?あ、それとも3日ですか??

+あさりさん+
ご訪問ありがとうございます。
はい☆がんばります^^

+優美さん+
お久しぶりです、覚えていますよ~!
テスト頑張ってくださいね。

+愛さん+
スティッチ好きです~vvvミニーも可愛いですよね。
スポンサーサイト

Posted on 2007/02/25 Sun. 21:51 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

ゆみみ

池袋よく行くんですか??私は横浜に住んでいるんですが、東京とか怖くて行けないんですよね;;行きたいんですけど!!
テストまであと5日ですょぉ;最後だから評定上げるチャンスなんで頑張りたいです!!!ゆいちぁんもテストある??

URL |  #aIcUnOeo
2007/03/01 00:05 | edit

ネックレス可愛いですね-d('`★)
私もこういうの欲しいです!!

プリクラのゆいちゃん、可愛いですねえ♪
落書きしたのは、ゆいちゃんですか?
私もよくプリクラ撮るんですが、落書きに
なんて書こうかいつも迷うんですよね…。
それでは、学校の方も楽しんでくださいね★〃

URL | yui #yyKEoA6o
2007/02/28 21:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/26 19:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/26 01:27 | edit

こんばんわ

アナスイかわいいですよね!!
私はチークとネイルを愛用しています。
ネックレスも今日のお洋服も、
ゆいちゃんに似合っててとっても可愛いと思います☆
ゆいちゃんはアナスイの化粧品等は使いますか?

URL | ゆかり #-
2007/02/25 22:23 | edit

3日ですe-42010月産まれ私の周り結構いるんですe-313
2日に友達1人、3日に私と友達、4日に担任と友達、5日にゆいちゃん、6日に兄ですe-2
何か凄いですねe-29e-29
池袋いたんですね~☆池袋かなり近所なんですよe-415
歩いていける距離ですe-420
歩いていけるのに最近行ってない…e-330
久しぶりに行く池袋って良いですよねe-328
新しいお店できてたりお店なくなってたりe-327
ゆいちゃんのブログ読んだら行きたくなっちゃいましたe-408

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/02/25 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


