***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土日おわりですね~・・・  

土日が終わってしましましたね(´ε`)
毎週この時間帯はなんだか寂しいです。

↓↓最近のハマリもの↓↓


スティッチの持ってる人形!!
スクランプ~vvv
この子はお兄ちゃんからのクリスマスプレゼントです☆
枕元に座ってます!!
可愛い☆可愛すぎる~vvv

そういえば・・・
ちょうど一年前の2月19日の記事に、好きなアーティストさんとして紹介した、
minkさんが!
な、な、な、なんと!!『蒼き狼』の主題歌を歌うことに・・・!!
ずいぶん前に映画館の予告で知って小躍りしました(笑)
デビューから好きだったので凄く嬉しかったです~vvv


*************お返事*************

+Pさん+
そうですね!金八のときもみんなにつくりましたよー!!

+友紀さん+
和也さんはいなかったんですよ~><でも送りましたよー!

+ともみさん+
50個ですか!?す、すごいですね!!!

+yuiさん+
お菓子作り大好きですーvvv他にも色々作ってみたいです!

+ゆかさん+
そうなんですかー!何作るんですか~?

+愛さん+
もちろん友チョコ、配りましたよー!!

+郷田たけしさん+
残念ながら本命はいませんf^^;

+ゆかりさん+
そ、そんなことないですよ~!!

Posted on 2007/02/19 Mon. 00:03 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

友チョコ、良いですよね~
皆上手くてv-10スティッチ好きなんですか?
私は、前にミニーちゃんが好きでしたv-238
今はフリーです!

URL | 愛 #-
2007/02/24 16:54 | edit

お久しブリです♪

こんばんわ!!
お久しぶりです!!覚えてますか??

この一年忙しくてなかなかこれませんでしたぁ涙))

学年末テストが終わったら,また遊びにきますね!!

URL | 優美 #-
2007/02/22 20:16 | edit

はじめて来ました

名前に惹かれて来ました。
お仕事頑張って下さい。

URL | あさり #-
2007/02/22 04:06 | edit

女子高なんで(?)友チョコが多いんです笑
部活の子にあげる分無くなっちゃったんですよe-330
私もスティッチの持っている人形好きですe-328
誕生日には部活メンバーからスティッチのお弁当袋とステッカーと貯金箱とストラップもらいましたe-144
そういえば私とゆいちゃんって同じ年で誕生日2日違いなんですよe-68ビックリですe-2
昔から好きなアーティストが映画の主題歌を歌う事になったりすると嬉しくなりますよねe-29e-29
楽しみですねe-420

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/02/21 21:28 | edit

可愛いですねえ♪私はスティッチのぬいぐるみを
弟から誕生日プレゼントにもらいました★〃
プレゼントもらうと、嬉しいですよねえ♪

というか1年前からこのブログあったんですねえ…。
もっと前に発見できてればなあ。って思いました!
休みの日、昔の記事も読んで見ますね!!!!

URL | yui #1wIl0x2Y
2007/02/20 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/19 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


