***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はっぴぃばれんたいん☆  

今日はバレンタインでしたねvvv
私は今年も手づくりです!
いつものアーモンドクランチチョコと
パウンドケーキ3種を昨日と一昨日で作りました。

チョコはミルクとホワイトをミックスして、
オーブンでローストしたアーモンドを交ぜて作るのがゆい流バレンタインチョコ♪
結構評判が良いのよ(゜▽^*)
ミルクチョコとホワイトチョコの割合がおいしくするコツ!
ですが………それは秘密♪




パウンドケーキはいつもの紅茶の他に、
プレーンとココアに挑戦!!
作り方は変わりませんが…f^_^;
ちなみにこれは学校の友達用です。




今日はNHKに行って、そのチョコを渡して来ました~!!
まずはこの間行った時にもお会いした『風林火山』のプロデューサーの方と演出の方に!

今日はスタジオ撮影ということで、スケジュール表をチェック!
『3年B組金八先生』でお世話になった、
北先生こと金田明夫さんにもお会いして、
チョコレートを渡しました~♪
『会えるかな?今日は撮影日かな?』
と会える事を祈って用意してたのです!!
良かった~(>_<)
『え!?何で?何で?どうしてここにいるの!?』
といきなり行ったのでビックリしてましたが、
喜んでいただけたようです☆


そして!!



千葉真一さんにもお渡しして来ました~(>_<)
お渡ししたくて用意はしていたのですが、
今日がちょうど撮影日だとは思っていませんでした…!!
かなり挙動不振で渡したのは言うまでもなく…(笑)
以下衝撃のワンシーン。

「あ、あの!バレンタインのチョ-」
「うわぁ~!ありがとう~」



ぎゅ~~~~~~~うっ!!



…………思考停止&顔面瞬間沸騰。



きゃああああああああッ//////

ぎゅっ、って!ぎゅっ、ってされちゃったぁぁぁぁぁ!!



自分の耳が赤くなって行く音を聞いた。
って槙原敬之さんの歌詞を実体験するほど
ドキドキしてしまいました!!
『いくつになっても嬉しいね』
とすごく喜んでいただけて…!
私はしばらくポーっとしてしまいました(笑)

*************お返事*************

+みゅさん+
映画、覚えていてくださって嬉しいです。
私もちょっと楽しみにしていますv

+Sさん+
何処にいけるのかなぁ~・・・という感じです(笑)
まだ決めてませんよ。

+カトちゃんさん+
試写会で見られたんですかー!私は結構好きでしたよ☆

+ゆみみさん+
常磐貴子さんですv
『筆子、その愛』という映画でご一緒させていただいたのですが、
とても気さくで素敵な方で、あんな女性になれたらいいなと思います。

+ゆかいな応援団のチチさん+
団長すごい・・・ッ!
私の話題も出たのですか・・・なんだか恥ずかしいですね(笑)
ダビング・・・出来ませんでしたぁ~;壊れたようです;

+ともみさん+
私は先日マリーアントワネットを見てきました。
幸せの力も見たいんですよね><
周防監督の作品も好きなので気になります。

+yuiさん+
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
コメントありがとうございます。またいつでも遊びに来てくださいね^^
スポンサーサイト

Posted on 2007/02/14 Wed. 23:37 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

上手!!

お菓子作り、とっても上手ですね!
パウンドケーキなんて超きれい!
普通にお店に出せますよ!!
私は主婦なのに、お菓子作りは苦手です。
ゆいちゃんを見習って、私も色々挑戦したいと
思います!

URL | ゆかり #-
2007/02/18 22:21 | edit

おぉ.*(圉//o>∀艸)*.*★
めっちゃ美味しそうですねv-274笑ww
ゥチも今年は頑張って本命の人に渡しましたぁwww☆☆
っていっても彼氏なので特に緊張とかはしませんでしたがv-16笑w
ゆいさんは本命の方とか居ないんですか?ww

URL | 郷田たけし #mQop/nM.
2007/02/17 23:09 | edit

英検受かりませんでしたv-388でも!後、4点だったんですよ?
頑張りましたv-421だから、次こそは・・・v-345
バレンタイン、本命はいましたか?ww
私は勿論居ません☆
皆から友チョコをもらったりあげたり・・皆美味くて感激しました。
ゆいちゃんも、友チョコ上げましたか?

URL | 愛 #-
2007/02/17 17:28 | edit

お久しぶりです♪
チョコもパウンドケーキにすっごく美味しそうですっ☆私は、今年、色々ドタバタしてたらバレンタインデーはチョコ作れませんでした・・・。だから、ホワイトデーに作ろっかなぁって思ってます☆

URL | ゆか #-
2007/02/17 13:45 | edit

本当にまた来ちゃいました!!
チョコおいしそうです(★'v'bd)
お菓子作り上手ですねー!!!!
私も見習わなきゃ;です…。
お菓子全然作らないので、ほんと尊敬です!
渡すことができてよかったですねえ♪

URL | yui #yyKEoA6o
2007/02/16 19:28 | edit

映画について詳しくないのですが、私的に『幸せのチカラ』と『それでもボクはやってない』は楽しめましたよ☆
私は今年のバレンタインにチョコケーキとクッキー焼きました(*^_^*)
計50個くらい作ったのですが朝のうちにほとんどなくなってしまいました笑
ゆいちゃんが作るお菓子は前回同様本当に美味しそうですね(^O^)
お友達が羨ましいです(>_<)
最後の方の文でゆいちゃんの興奮が伝わってきます(^v^)
よかったですねヽ(^o^)人(^o^)丿

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/02/15 23:42 | edit

嬉しいですね。ぎゅってしてもらえたなんて・・・羨ましい。
ところで…和也さんはいなかったのですか?

URL | 友紀 #-
2007/02/15 00:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/14 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


