***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Life  

昨日、映画を見に行ってきました!!



『Life』と言う映画です。
プロデューサーのオガワシンジさんと母が知り合い・・・で?
知り合い・・・いや、うん、まぁ、知り合いで(笑)
とってもゆったりとした映画でした。
蝋燭の光や太陽の光など、光に関係した絵がとても綺麗で、
私の大好きなパステルカラーの映画vvv
ちなみに、パステルカラーっていうのはイメージです。
主演の方が音楽も担当しているのですが、
その音楽がまたとっても素敵で・・・!!
あ!公式サイトに行くとその音楽が自動で流れます。
予告編もあるようなので、ぜひ行ってみてください!

『Life』公式HP

*************コメント返し*************

+ゆみみさん+
漢検と英検ですか~。大変ですね!頑張ってください。

+なさん+
私も来年受験ですf^^;うわぁ・・・どーしよー(笑)

+友紀さん+
そうですね。同じ種類の物で部門が違っただけなので、同じ日にやりました。

+Pさん+
実は・・・そんなに勉強してないんです・・・!!
だからビックリしたんですよ~(ぇ/笑)

+愛さん+
そうなんですかー!受かっているといいですね。

+Sさん+
私も3年になったら現場実習だ~・・・f^^;
スポンサーサイト

Posted on 2007/02/07 Wed. 23:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

初めてきました♪同じ名前です★
何か見たことあるなあ。って思ったら
金八先生に出演されていたんですね!
文の書き方とか、まめだし、優しそうで
将来素敵な女優さんになりそうだなあ。
と思い、ついついコメントしてます!
これからもお仕事と、ブログ更新頑張ってくださいね!

URL | yui #yyKEoA6o
2007/02/14 19:06 | edit

映画良いですよね(*^_^*)暇があると観てしまいます笑
私も2月入っては2本映画観てきましたよ♪
『それでもボクはやってない』と『幸せのちから』です☆
どちらも1000円で観てきました(^O^)
そういえば高校生3人以上で行くと1人1000円になるキャンペーン今年の6月いっぱいで終了みたいです(-_-;)
受験生だから観に行く時間ないかもしれないけどやっぱり終わって欲しくないです(>_<)
ゆいちゃんも来年度は高3ですよね?
いっぱい観ておいた方がお得ですよ☆

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/02/11 18:15 | edit

英語

7日から10日朝まで、留学生がホームステイしてました。
4日間、家では英語とボディランゲージが飛び交っていました。
団長も奮闘してました。
チチは、学校卒業と同時に英語のABCは、学校へ残して
きましたので、脳がパニックになっていました。
資格持っていないので、英検でもチャレンジしようかな。

団長が三味線を教えてました。
留学生はバンドを作って演奏しているようで
楽器の扱いは慣れているようでした。

昨日は、『わるいやつら』を見ながら
ゆいちゃんの話も出てました。
『姪』という言葉を辞書を見ながら説明しました。
今朝、家族で学校まで見送りに行ってきました。

ゆいちゃんは、この後のテレビの出演は?
また、楽しみにしてます。
ビデオのダビングはできたのですか。
ママさんによろしくね。
では。

URL | ゆかいな応援団のチチ #-
2007/02/10 11:59 | edit

ゆみみ

太字の文色付きの文字でもなかなか受ける検定とか暇がなくて;;;汗
ゆいちぁんは、目標にしてるとか憧れの女優さんとかっていますか???

URL |  #-
2007/02/09 22:59 | edit

「Life」...

試写で見せてもらったけど、ちょっと音楽が饒舌すぎて映画を邪魔しているような...。

URL | カトちゃん #-
2007/02/08 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/08 19:02 | edit

お久しぶりです。

『わるいやつら』観ました。
確かに出番が少しで残念でしたが、
すごい重要な場面でしたね。
看護婦さんの格好が、似合ってました。


『Life』素敵な映画みたいですね!
是非行きたいです。
ゆいちゃんの映画もそろそろですね。
楽しみにしています。

URL | みゅ #-
2007/02/08 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


