***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わ~~~~~い!!  

この間受けた検定受かりましたー!!!!!
一級ですよー!!わーい!!
二級の方は落ちてしまいましたが!!
でも一級ー!!!!!!!!



はい、ビックリマーク使いすぎってゆう(笑)
でも嬉しかったーvvv
絶対に落ちると思っていたので、嬉しかったですー☆
お祝いはケーキでした♪
友達はカラオケおごってくれました☆

*************お返事*************

+愉快な応援団のチチさん+
は~い;がんばります><

+友紀さん+
楽しかったです~!!うっかり夜更かししてました^^

+ともみさん+
可愛いですよねー☆春先取りみたいで好きです。

+愛さん+
上野動物園は一回しか行った事がないんです;
しかも幼稚園の時・・・!!

+Cさん+
銀賞ですか・・・!!そんな大切な楽譜に・・・Σ( ̄言 ̄)

+Sさん+
絵画や美術品の鑑賞がが好きなので羨ましいですvvv

+なさん+
ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しかったです♪

+みいさん+
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
上川さんはとても気さくな方でしたよ^^

Posted on 2007/02/06 Tue. 01:28 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

ぉめでとゥござL1まぁwwwすv-238
①級トヵまぢすごL1ですッッ☆★彡
ゥチは3級を取得してから・・・まだそれ以来次の級を受けてませんww
んま,㊥③か高校生になってからでいっかぁ⌒と,自分に甘L1郷田ですワライww

URL | 郷田たけし #sSHoJftA
2007/02/08 00:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/07 18:33 | edit

そうなんですかーi-1うちの学校は高2の遠足でまた行くんです。
検定合格おめでとうゴザイマスi-87i-235
何の検定受けたんですか?
うちはこの前英検受けましたi-90結果はまだですi-181
2回目なので受かってると良いですi-194

URL | 愛 #-
2007/02/07 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/07 13:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/07 13:08 | edit

2級と1級と同じ時期に試験だったのですか?

URL | 友紀 #-
2007/02/06 23:44 | edit

1級ってすごいですね!!!!!!!
おめでとうございます!e-51
あたしも来年ゎ受験生なのでがんばらないと...e-327

URL | な #JalddpaA
2007/02/06 21:05 | edit

ゆみみ

太字の文色付きの文字v-238わ~!!!何の検定なんですか??何にしても1級とか天才ですよね♪羨ましいです☆私も漢検と英検受けなきゃいけないのに;;泣;
バレエ好きですか??すご~い!!なんだか趣味合いますね♪嬉しいwwwv-10

URL |  #-
2007/02/06 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


