***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・Σ( ̄□ ̄)!  

わるいやつら・・・ちょぉっとカットされてました・・・(T_T)
う~ん、残念ですが仕方ないですねぇ。
もう少し顔が分かる感じだったのですが、
それでも見てくださった方、ありがとうございますv

明日と明後日に友達の家に止まりに行きますーvvv
わぁい(゜▽゜)
・・・・・きっと夜中起きてるんだろうな・・・!!(笑)

*************お返事*************

+Sさん+
職場体験いいですね!何処に行くんですか?

+友紀さん+
わかりましたか~(T_T)良かったです・・・!!

Posted on 2007/02/02 Fri. 22:13 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 8

コメント

わるいやつら

はじめまして、みいといいます。
金八先生見てました!!大好きでしたよ!!(あ、今もスキです)
わるいやつらもみました。でも気付きませんでした・・ごめんなさい。
上川さんと共演されてどうでしたか?あんなかっこいい人と共演するなんてすごいですね。これからも応援していますのでがんばってくださいO(≧▽≦)O

URL | みい #ArEppV0s
2007/02/04 14:00 | edit

水上中学校の2年です!
このあいだわいきなり末広さんがきたのでビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
こんな田舎に芸能人さんがくるなんて...
サイン&握手ありがとうございました!
サインは大切にさせていただきます(・∀・)
おしごとがんばってください!!
サインゎ大切にします!!

URL | な #-
2007/02/04 11:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/03 20:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/03 19:05 | edit

そうなんですか~^^
かわいそうな象って知ってますよー^^
そういえば、1日に上野動物園に行ってきましたi-1
ただでいけてよかったです★

URL | 愛 #sSHoJftA
2007/02/03 17:06 | edit

壁紙変えましたね~e-194
何か大人っぽくなった気がしますe-68
てんとう虫可愛いe-328
わるいやつら放送されていた時間は予備校行っていたのでまだ観ていませんe-16
でも録画したので後で見ますe-288
お泊り会いいですねe-69
ちょっとした修学旅行気分になりますよねe-343

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/02/03 00:03 | edit

お友達のところへお泊まりに行くのですね。
楽しんできてくださいね。

URL | 友紀 #-
2007/02/02 23:29 | edit

見ましたよ

ジャスト、9時に帰ってきて夕飯も食べずに見てました。
もう少し映るとよかったのにね。
まだ、出られるチャンス、有るのですか。
楽しみにしてま~す!

URL | ゆかいな応援団のチチ #-
2007/02/02 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


