***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいそうな象  

昨日、朗読してきました~!!
水上中学校の生徒さんが真剣に聞いてくださっていたので、ホッとしましたvvv
校長先生ともお話させていただいたのですが、
みなさんに喜んでいただけたみたいで本当に良かったです。

帰るまで時間があったので学校内を探検しました。
3年B組の帰りの会に乱入いたしました(笑)
現実では3Bになれないので、羨ましかったです~。
たくさんの生徒さんに声を掛けていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ぼやけてしまいましたが、昨日の写真です。






明日の夜、2月2日 9:00~
テレビ朝日で放送されているドラマ
『わるいやつら』第三話に
新米看護婦・三原役で出演いたします。
ぜひぜひ見てください!!


*************お返事*************

+友紀さんへ+
そうですよねー、しかも科が別なのであんまり会わないいんですよー。

+ともみさんへ+
どっちかといわれれば断っっ然、短距離です。
嫌いですけどね!!(笑

+わかなさんへ+
昨日はありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです!

+Sさんへ+
そうなんですかー!さむいし大変ですね・・・1f^^;

+Cさんへ+
バスクラ吹きさん!覚えてますよー!!
昨日はありがとうございますvvv
もっとさむいかなぁと思ってたのでちょっとビックリでした。

+ゆかいな応援団のチチさんへ+
牛・・・!!ちょっと見たいんですけど・・・!!(笑
いや、笑えないですよね。。。大変ですよね。。。
水上は思ったより暖かかったですよ~。

+ともみさんへ+
そうですよ~。
上野動物園で殺された3匹の象の話しで、元は絵本です。

+Mさんへ+
今回は学校の行事での発表だったので、
また一般向けに演奏をやる時はお知らせしますね。

+Yさんへ+
クラシックバレエですか!!好きですよvすごいですね-!!
スポンサーサイト

Posted on 2007/02/02 Fri. 00:02 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/02 22:56 | edit

見ましたよ。ナース姿似合いますね。

URL | 友紀 #-
2007/02/02 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/02 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


