***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんなさーい><  

長い間放置してしまってごめんなさい!!
なんだかなかなか書きこみ出来ませんでした~・・・。


パソコンが修理から戻ってきましたーvvv
土曜日に電気屋さんにお迎えに行きました^^
ついでにメモリの増設をしてもらってパワーアップ!!
動作がスイスイです☆
パソコンが熱くなるのも直ってよかったです。


今日から私の学区は願書の出願らしく、中学生がたくさん来ていました!
体育の時間にマラソンしてる時に出くわすのはちょっと恥ずかしかったけど。。。
中学の後輩いるかなー?なんて見てましたが、来てなかったみたい。
私と同じ学年で、同じ中学出身の子は私以外に一人だけ。
一つ下の学年も2人しかいないみたいで、
今年もあんまり期待できないかなぁ・・・・。
後輩達よ!私の学校に来るが良い!!(笑)
だって寂しいんだもん。


*************お返事*************

+Pさん+
私だけ・・・じゃないですよ!!(笑)
私も教科書を見ると眠くなる・・・(以下略/笑

+Tさん+
私も溜まってますf^^;
みなきゃハードディスクがいっぱいになっちゃう・・・。

+ゆみみさん+
土方さんですよね。私も好きですよー!
前回見逃してしまってちょっとショックですが。。。

+ゴジラさん+
そうなんです!ダルマも燃やすんですよ♪
結果は2/5にでるらしいです・・・!((((・_・;))))ドキドキ

+Sさん+
あ!こっちは電車が止まります!!
去年振った時は大変でした;検定の日に電車が遅れてたりして・・・。

+愛さん+
そうなんですかー。私はホラー以外はいける派なんで見れちゃいます(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2007/01/30 Tue. 00:31 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

パソコン戻ってきて良かったですね☆
私の学校は中高一貫校で高校は15~30名しか取らないんです(>_<)
だからほとんど高校からは同じ小学校卒業の子は来ないですね(-_-;)
いるとしたら中学受験する子の中にいるかいないかって感じです(^_^;)
体育のマラソン…(ー_ー)!!
毎朝学校までかなり走っているから持久力つくはずなのに途中でばてます(;一_一)
ゆいちゃんは長距離と短距離どっちが得意ですか?

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/01/30 21:58 | edit

同じ中学校の生徒いてくれた方が嬉しいですよね。私の学校は一番中学校区に近かったから多かったですよ。こっちとは全然違うみたいですが。
こちらはここ数日、雪が大量に積もっています。
今週の「わるいやつら」楽しみにしています。

URL | 友紀 #-
2007/01/30 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


