***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だるま市!  

群馬のおばあちゃんの家の地元で行われる『だるま市』に、行って来ました!!
毎年この日を楽しみに待っています。




いつも行くのは大気堂という文房具屋さん。
もう10年以上もだるま市のたびに通っていて、
店員さんたちとは顔見知り(笑)
必ずやる文房具のつかみ取り!
中に消しゴムやら文房具が入ってます。
兄と一緒に何故だか必ずやるんです。
というよりやらないと気がすまない(笑)
そんな大気堂の皆さんとパシャリ!




もちろんだるまもちゃんと買いましたよ~!
私は毎年同じ所の同じ人から買いますv
今年は『よく毎年(俺を)みつけるな~・・・』と言われました(笑)
そんなお兄さんともパシャリ!




今年のだるま市もとても楽しかったです!!


*************お返事*************

+友紀さん+
優しくて10年経っても『お師匠様』ですv

+愛さん+
そうですよー!指定じゃないですけどね~;

+Sさん+
そんなことないですよー!いいじゃないですか><

+エリカさん+
制服ですよー!ちなみに公立です。

Posted on 2007/01/13 Sat. 00:15 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

ゆみみ

2回すみません;;ゆいちぁんは飯田里穂チァンしってますか???何か里穂ちぁんもダルマ市に行ってだるま買って願い事したそうです♪偶然だったのでつい書いちゃいました!!

URL |  #-
2007/01/16 00:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/14 22:29 | edit

だるま市楽しそうですね(*^_^*)
文房具のつかみ取り!!学生ならやらなきゃ損ですね笑
私よくけしごむ無くすんですよ(>_<)
友達に貸したままどこいったのかわからなくなったりどこに置いておいたのかわからなくなったり(^_^;)
写真を見ると本当に仲が良いんだなって思えますヽ(^o^)人(^o^)丿
だるまは小学生以来買ってません(ー_ー)!!
目を黒く塗るのを楽しみにしていた記憶があります☆

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/01/14 17:54 | edit

前回の日記コメできなくてごめんなさい?ダルマ毎年買うんですね-ウチわ前わ買ってたんですけど最近わ買ってなくて?てかゆいちゃんとお互いタメ語で話したいんですけど無理ですか?

URL | 美希 #-
2007/01/14 00:40 | edit

毎年その大きさのだるまを買ってるって事は家の中はだるまだらけ?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2007/01/13 21:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/13 20:27 | edit

そうなんですか~i-4i-5良いですねi-185指定じゃなくて!灰色とか着てみたいですi-179i-178だるま市に行って来たんですか!良いですね☆NHKで朝ニュースを見ました~

URL | 愛 #-
2007/01/13 17:38 | edit

ゆみみ

すご~い楽しそうですね♪てかゆいちぁんがかわぃぃです♪これからも頑張ってね★

URL |  #aIcUnOeo
2007/01/13 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


