***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は撮影です!!  

明日は『わるいやつら』の撮影です!
ちなみにロケです・・・。雨止んで欲しいなぁ・・・。

冬休みも残り2日ですね~><
始業式はちょっと用事があっていけないのですが、
新学期も学業とお仕事頑張りたいなぁと思っております。

*************お返事*************

+友紀さん+
友紀さんも本厄なんですか・・・!!
しかも大殺界とは・・・厄除けしてもらわないとですね!!

+美希さん+
一応今年の春から高3なので・・・(笑)

+愛さん+
読んだ事は無いですが、タイトルは知っています。
のだめも読みました~。

+ともみさん+
お年玉の使い道迷いますよね。ちょっとずつ大事に使いたいなぁ・・・(苦笑)

+まおさん+
そうですね、去年は金八でしたか~・・・何だか懐かしいです☆

+郷田たけしさん+
私も宿題やらないと・・・f^^;

+Sさん+
スケートやってるんですかー!!すごいですね。
多くの方に見ていただけているようで、嬉しいですv

Posted on 2007/01/06 Sat. 18:07 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/09 00:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/08 17:50 | edit

そうなんですかe-1面白いですよe-35
のだめはフランスに行く場面から見て無くって・・・・・
早く3学期になって欲しいですね。

URL | 愛 #sSHoJftA
2007/01/07 09:35 | edit

ゆいちゃん高03になるんですかあ-!!大学行くんですかhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 美希 #-
2007/01/06 22:36 | edit

冬休みって本当に短いですよね(ー_ー)!!
明日の関東地方は雨降らないみたいですよ♪
今日は本当に雨が強くて足が凍るんじゃないかってくらい冷えました(>_<)
学業とお仕事の両立は大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください☆

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/01/06 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/06 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


