***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ!!!  

2007年1月19日(金)
テレビ朝日21:00スタート


松本清張

『 わ る い や つ ら 』

看護師・三原役にて第三話出演決定!




ということで、今日は撮影でした~!!
初・ナース服!ちゃあんとカメラに収めてきましたよ☆


はいソコ、コスプレとか言わな~い(笑)
明後日も撮影です^-^

皆さんぜひ見てくださいね~!

わるいやつら公式HP

**************お返事*************

+美希さん+
は~い☆楽しんできます!

+友紀さん+
うちもいつもショートケーキですv

+Sさん+
そうなんですかー!!羨ましいです^^

+ともみさん+
誕生日も渡しますよ~。私も来年は何にしようかなぁ~・・・。

+Kさん+
行かれたんですか~!私も行きたかったです><

+愛さん+
見ましたよ!面白いですよね。

Posted on 2006/12/28 Thu. 01:01 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 9

コメント

見るね!

今年一年お世話になりました。
よいお年を!

URL | ハリー #-
2006/12/31 11:20 | edit

かわいぃ~ε=(/*~▽)/
似合ってます。
楽しみにしています)^o^(

今年も後数時間ですね!
良い年お迎え下さい。

URL | みゅ #-
2006/12/31 09:13 | edit

ゆみみ

色付きの文字お久しぶりです♪
ゆぃちゃんゎ、フィギュアスケート見てますか??私は大好きです!昨日のまぉちゃんにとても感動しました♪
ナース姿似あってますね!!!私も昔から1度着てみたいと思ってました★すっごぃかわぃぃです↑

URL |  #aIcUnOeo
2006/12/30 21:19 | edit

誕生日もクリスマスもプレゼントを渡すなんて本当に親孝行者なんですね♪
見習わなきゃ(>_<)
壁紙変わりましたね☆
クリスマスは可愛い幹事だったのが一気に大人っぽくなった気がします(*^_^*)
ドラマ出演決定おめでとうございます(^O^)
ナース服可愛いですね☆
今まで載せて下さった写真どれも可愛いので、どんな格好しても似合うんですね(●^o^●)
羨ましい★
ちゃんと放送日を手帳に書いておきますね笑
絶対に見ようと決めた番組を手帳に書くのは私の癖のひとつなんです(^v^)
撮影頑張ってください♪

URL | ともみ #mQop/nM.
2006/12/28 22:45 | edit

第3話楽しみにしてます!!
撮影頑張ってね!

URL | POOHちゃん #-
2006/12/28 22:23 | edit

ナース服似合ッてますよ-http://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">可愛いですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">てかタメ語でも大丈夫ですかhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL |  #-
2006/12/28 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/28 19:25 | edit

わるいやつらって米倉さん主演ですよね。ゆいちゃんが出るなら見てみます。
米倉さんって松本清張のドラマに結構出てますよね。

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/12/28 09:07 | edit

是非見させてもらいますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみだあhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | あかね #-
2006/12/28 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


