***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスが今年も~・・・。  

終わってしまいましたね…。
なんだか今年もあと少し!と言う感じで寂しいです><

昨日はなんと日曜日でお父さんが休み!!
珍しくクリスマス・イブにを家族で迎えました☆
みんなでご飯を食べに行って、
お父さんがケーキを作ってくれました♪
実は・・・元イタリアン料理屋のシェフなのです!
ケーキはスポンジから作るんですよvvv


美味しかった~♪ヾ(≧∀≦)ノ


今日は事務所にちょこっと行って、六本木ヒルズで母と待ち合わせv
母を待っている間に母へのクリスマスプレゼントを選びました。
前から狙っていたすっごい可愛いアクセサリー屋さん。
イスラエルのデザイナーが作っている物です。
赤いお花のピアスをプレゼント。
私も大好きなお店です☆ぜひぜひ行ってみてください!!

ミハエル ネグリンHP

*************コメント返し*************

+美希さん+
お正月にもしかしたら会うかもしれませんv

+みゅさん+
TVも新聞も母がたまたま見つけました!!
同じものですね~^^

+愛さん+
私も毎回たのしみです☆

+Kさん+
はい!Kさんも気をつけてくださいねッ!

Posted on 2006/12/26 Tue. 03:09 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

のだめ終わってしまいましたねー↓残念です。あの、うち、12月からサックスを習い始めたのですが、曲をやることになったんですよ。スウィングガールズの曲が良いなと思ってます♪スウィングガールズ見てましたか?

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/12/27 14:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/26 23:25 | edit

ケーキ美味しそうですね(^O^)
私の父なんても作れるとしたら湯豆腐くらいです(^_^;)
ケーキ作れるお父さんなんて羨ましい☆
私の家の今年のクリスマスケーキはチョコレートケーキでした☆
でもただのチョコレートケーキじゃなくて中にバナナがはさまれているケーキです♪
バナナあまり好きじゃない方なんですけど、美味しかったですよ(^v^)
クリスマスプレゼント!!親孝行ですね(●^o^●)
私は今まで誕生日プレゼントしかあげたことがありません(ー_ー)!!
来年は何かあげようかな…

URL | ともみ #mQop/nM.
2006/12/26 20:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/26 19:38 | edit

おいしそうですね。シェフってすごい…!
最近は、ケーキはもっぱらショートケーキです。

URL | 友紀 #-
2006/12/26 16:01 | edit

会えるカモしれないんですかhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">良かッたですね-http://blog25.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">会えたら楽しんで来て下さいねえhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 美希 #-
2006/12/26 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


