***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『転々』打ち上げ!!  

今日は昨日、出演の発表をした映画『転々』の打ち上げに行ってきました!!
開始時間が遅かったので未成年の私は途中で帰りましたが・・・。
会場にメイキングが流れていて、一足早く映画の中身を覗いてきました。
画面のところどころに監督やスタッフさんがエキストラで写っていたりして、
出来上がったら結構笑いそうです(笑)公開はこれまた5月頃らしいです・・・。
日にちが出たらまた連絡しますね~!

*************お返事*************

+Kさん+
行きたいのですが・・・残念ながら予定があっていけないんですよ~><

+ゆかさん+
ありがとうございます☆ぜひぜひ見てください!

+みゅさん+
そうです!時効警察の監督さんです!!
とても楽しい映画になりそうですよv

+美希さん+
最近はあまり会えてません;

+Sさん+
ありがとうございます!楽しみにしててくださいね~。

+ともみさん+
ありがとうございます~><そういっていただけると嬉しいです!!

Posted on 2006/12/24 Sun. 02:48 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/21 21:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/26 00:19 | edit

そうなんですかー^^;毎回表紙の楽器が違うので楽しみにしているんですよ。

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/12/25 10:48 | edit

打ち上げ

『打ち上げ』って、なんか憧れます(笑)
オダギリジョーさん大好きなんで、羨ましいです。
映画、もの凄く楽しみにしています。
先日、テレビで石井筆子さんの話しやってました。
常盤貴子さんがナレーションやってたので見ました。
新聞にも取り上げられてて、映画のワンシーンが載ってました。

ゆいちゃんの出演しているものって、いい作品はかりですね。
私も映画とか好きなので、大好きなゆいちやんが、そう言う作品に出演されてて本当に凄いな?って思います。

これからも、頑張って下さいね。

URL | みゅ #Wrg2HWWI
2006/12/25 10:30 | edit

会えてないんですかあhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 美希 #-
2006/12/24 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


