***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本当は・・・。  

今日も遅くなってしまってスミマセン・・・。
『ミュージック・オブ・ザ・ハート』を見てたらこんな時間に・・・。
本当は今日書こうと思ってたものがあったのぃ~(泣)

なので、話を変えて・・・
ホワイトバンドってご存知でしょうか?
シリコン製のバンドなのですが、可愛い上に一つ300円。
その売り上げ世界の恵まれない子供たちへ・・・。

今日ゆいも買いました!!
可愛いのでお気に入りです。
さてこの活動、世界中で行っているのですが、
CMを見たことがありますか?
日本のCMも出演している方々、スゴイ有名な方ばかりなのですが!
ゆいが見て欲しいのは、アメリカ版。
ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、オーランド・ブルーム、
ロビン・ウィリアムス、ブラット・ピット、キャメロン・ディアス・・・
その他、大勢のハリウッドスター、歌手の方々が出演しているのです。
その方々は全員無償で出演しているとか・・・。
ぜひ一度見ていただきたいとともに、ホワイトバンドをつけて頂ければなぁと思います。


世界では三秒に一人、恵まれない子供たちが亡くなっています。
原因は飢餓や病気と様々ですが、300円あればその病気を治す薬が幾つ買えるでしょう?
お腹を満たす食料が何人分用意できるでしょう。
それだけで何十人もの命が救えます。
一つは小さいかもしれません。
でも一人が300円、また一人が300円となればどんどんどんどん大きくなり、
今この瞬間苦しんでいる子供が救えます。

ほっとけない 世界のまずしさ



________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒りんさん
いまは・・・ないかなぁ・・・
なんか見事に第1話を見逃してて・・・(泣)


Dear⇒LOVE♪さん
真佐人の好きなキャラですか?確か・・・ナイトメアのジャックだった気がする・・・。
寝坊したのは何人かいますよ~。リハーサルなのに間違えてスタジオ行っちゃったりとか・・・。


Dear⇒Pさん
料理は好きなんです☆味はともかくとして・・・(笑)
期待してくださってありがとうゴザイマス。感謝ですぅ~。
そういえば名前は知ってても読んだことないなぁ・・・
こんどTryしてみますね。情報アリガトウございます!!


Dear⇒麻実×柚子さん
そんだったんですかぁ~、いやいや偶然ですね。
はい!頑張ります、ありがとぉ~☆


Dear⇒えりかさん
覚えてますよ。一次に通っただけでもスゴイ☆
えりかさんのプリクラ見ましたけど、かわいいし大丈夫ですよ!
頑張って、一緒に出来る日が来ると良いです。


Dear⇒菜緒さん
ぜひぜひ、作ってみてください!
得意じゃないけど、スキですよ(笑)食べるのもダイスキ・・・☆


Dear⇒萌美さん
萌美さんもケーキ作りぜひ頑張ってください!!
ファンレターお待ちしてます♪

Posted on 2005/10/18 Tue. 23:43 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 8

コメント

no title

今日でテスト終わりましたぁ~☆★☆まったく自信ないです㊦㊦㊦明日なんか返ってくるかもしれませ~ん↓↓。。。

いきなり質問でぇぇす!!!
ゆいさんの高校ゎ制服どんなんなんですか??ヮラ゛

URL | ともえ #-
2005/10/19 22:04 | edit

no title

お返事ありがとうございますっっっっっっっっっっ!
ゆいちゃんの好きなキャラはなんですか~v-236
スタジオ間違えちゃったってちょっとやばいですよねっ!?
ホワイトバンドσ(・_・)もつけてます♪♪♪
質問ですっ!
3Bが使ってた筆箱とかバックとかって私物なんですか??

がんばってください★


URL | LOVE♪ #-
2005/10/19 21:33 | edit

no title

ホワイトバンド流行ってますね~!!
おしゃれ感覚で付けて、人の命が救えるなんて、素敵ですねi-199
私も今度買おうと思いますv-237
3秒に一人子供が死んでいるなんて日本では考えられません・・・・。
ホワイトバンドを付けて、たくさんの貧困に苦しむ人達を救いたいですねv-237
貧富の差ゃ戦争ゃ犯罪が無くなって欲しいなッッ!!

URL | 菜緒. #-
2005/10/19 21:22 | edit

no title

ホワイトバンド000。
少し前に知世ちゃんブログでも紹介ありましたよね。
学校でも、色んな人がやってます。
私も買ったら、付けたいけど、
先輩が厳しくてぇ000i-181

URL | 萌美 #-
2005/10/19 20:02 | edit

no title

そうだったんです(笑でもホント驚きました笑
まさか一緒だなんて…(泣
あ、そうだっ!!!ゅぃちゃんにファンレター送りたぃんですけど
住所が…((汗 
ゅぃちゃんゎ好きな歌とかぁりますか?

URL | 麻実*柚子 #-
2005/10/19 16:33 | edit

no title

覚えててくれてたんですねi-178嬉しいですi-185i-185
いやいや、可愛くないですi-182
ホワイトバンド今度の休みに買うつもりですi-194

URL | えりか #-
2005/10/19 15:59 | edit

no title

126のコメントは、ゆかりです。名前入れるの忘れてました・・・。

URL | ゆかり #-
2005/10/19 15:55 | edit

no title

ゆいちゃん、こんにちわ!
ホワイトバンド着けてますよv-238こういう事しかできないけど、これを購入する事で人の命が一つでも救えるのなら、嬉しいことですよね!!

URL |  #-
2005/10/19 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/30-07757d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


