***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悲劇、悲劇・・・(泣)  

テスト終わりました~


・・・・・・・・・・。




パソコン壊れました・・・orz


画面に青と白のストライプが出るようになりました・・・!!
ついでにバッテリーでもなんでもない部分が火傷しそうなくらい熱い・・・!!
これはまずいぞと思い日曜日に電気屋さんへ入院させました(T_T)
いまは母のPCから書き込みしています。
年末年始に重なるので退院は来年1月末とのこと。
クスン、クスン。
一緒に年越しできないのね・・・ッ(ってオイ/笑)
早く良くなってください!!←切実ですよ☆


みなさん年賀状はもう書きましたか?
私はまだ書いてません!
今年もまた1月1日に間に合わないのかしら・・・。
今から頑張って書きます(笑)


*************お返事*************

+愛さん+
のだめ見てますよ~☆原作も読みました!!

+美希さん+
わたしもテスト終わりました!!いまは返却期間です・・・。

+Sさん+
一昨日、『天使の卵』の作者さんが書いた『キスまでの距離』を読みましたが、
とても面白かったですよ☆

+Kさん+
そうなんですか!!おめでとうございます^^頑張って下さいねッ!!

+友紀さん+
おかあさんと『聞きたいね~、買おうか?』なんて話してました(笑)

+ともみさん+
ありますよ~、何度も(笑)限界を超すと泣きます!!

+ゆみみさん+
お久し振りです、覚えてますよ^^
先日までちょっと風邪っぽかったですが、元気ですよ☆

+真さん+
そうなんですか!!
アトノマツリも見たかったです~><
私は登場した時に泣きました!!(笑)

Posted on 2006/12/19 Tue. 22:13 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/21 23:37 | edit

今回のコメ遅くなッちゃッてすぃませんhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">返却期間で一番嫌ですよね-http://blog25.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あッ,そおいえばウチわ今年わ珍しく年賀状早めに書き始めましたよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">PCですけどね-☆ゆいちゃんわ手書きですかhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でもコメントわちゃんと手書きで書きますよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワラ

URL | 美希 #-
2006/12/21 00:30 | edit

PC壊れちゃったのね…。
ちょっと面倒ですね。
私はキーボード新しくしました
☆=>=>=>(+_+。)

URL | 友紀 #-
2006/12/21 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/20 19:41 | edit

テストお疲れ様です。
うちも今日から冬休みです。
のだめ、良いですよねー!
もうすぐ最終回!さびしいです。
原作は9巻まで読みましたー
10巻からは一月になってから貸して貰いますっ

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/12/20 15:46 | edit

壁紙変わりましたね★
前のも可愛かったけど今回のも可愛いですヽ(^o^)丿
あぁ~もうすぐクリスマスなんですね(^O^)
私の家はパソコンが壊れると直しもしないで会社のお古のパソコンを貰ってくるんですよ(^_-)-☆
だから何年も新しいパソコン触っていません(ー_ー)!!
いつまでたっても見た目からして古いパソコンですooo(;一_一)
年賀状私もまだ書いていませんよ(>_<)
書いていないけど書き始めると止まらないんです☆
だからまだまだ焦らないんです笑
今年はどんな年賀状にしようかなぁ(^v^)♪

URL | ともみ #mQop/nM.
2006/12/20 15:45 | edit

ちょい久しぶりです【笑”
PC壊れたんですヵ!!!!大変ですね;;
でも、お母さんのがあるから良かったですね(@+’3`p笑q)
私、あと約1ヶ月後が私立の入試なのでもう少ししたらPC使えなくなります.+(*PД`q*).:゜
まじ最悪ですね↓凹 受験なんて早く終わっちまえー!!!!!!笑”

URL | みく #-
2006/12/19 23:18 | edit

覚えててくれて嬉しいデス♪
ブログりにゅーあるしたねん!!(#^∀^#)
私もテスト終わって明日で学校最後だから嬉しい↑↑
風邪大丈夫??!気をつけてね★ノロウイルスにはなりたくないょね;;;
年賀私もまだだ!!やばぃ;お互い頑張ろうね♪

URL | ゆみみ #aIcUnOeo
2006/12/19 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


