***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パイレーツ・オブ・カリビアン・・・ッ!!  

パイレーツ・オブ・カリビアンⅡ

 D V D 発 売 ! ! 



本当は予約したので昨日、手に入るはずだったのですが。。。
まぁ、良しとしよう!!(笑)
ついでに・・・妹の恋人DVDも買ってしまいましたf^-^;
でもホントは・・・
新しいパッケージで復刻版ミニパンフレットが付いてる、
シザーハンズのDVDが欲しいなんて、
古いタイプのパッケージのDVDを持ってるけど欲しいなんて、
まさか今日、物凄く悩んだなんていいません・・・・・・・・・・ッ!!

きっと手に入れるでしょう、えぇ、きっと・・・ね(笑)


*************お返事*************

+しゅうさん+
同窓会、というちゃんとした物ではないですが、
去年はお花見~と称して集まりました。(私はいけませんでしたが・・・)

+幸さん+
京都!!大好きです!!!!!
本人の自由と言ってしまえばそれまでですが、それでも私は止めると思います。
綺麗事とかそういうことではなく、生きていれば必ずいいこともあると思いますし、
死んでしまえばそれで終りなわけで。だから私は生きて欲しいと思います。

+POOHちゃんさん+
まずどうやって料理しようか!?というのが一番の問題・・・(笑)

+tunebassさん+
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
時間のあるときに見させていただきますね^^

+美希さん+
は~い!!私も早く食べてみたいですv

+ゴジラさん+
どれくらいになるんでしょうね!!しばらく買わなくてもよそう・・・。

+ゆかりさん+
重くておいしそうですよ~!このまま風呂吹き大根にしたいなぁ☆

+みくさん+
そうなんですか!私も下手ですが引けます(笑)

+ともみさん+
まずは切るのが大変そうです・・・!!ガンバロー!

+愛さん+
きゅうりは夏に全部とってしまいました~f^^;
白菜も取ったのでしばらくはおやすみかな~?
スポンサーサイト

Posted on 2006/12/06 Wed. 23:49 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

白菜は無いんですv-159これからの季節には良いですよねv-106鍋とか・・・・ゆいちゃんは憧れの役者さんとかいるんですか?

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/12/09 16:09 | edit

パイレーツオブカリビアンのDVD買いましたe-290
いつかは買おうと思っていたのですが初回盤が欲しくて、結局学校帰りに買っちゃいましたe-68
でも来週から期末試験があるのでまだ見ていませんe-330
私の周りではパイレーツオブカリビアン凄い人気なんですよe-194
でもDVD買わない人が何人かいて…もうDVD貸してあげる人が何人もいますe-329
ちなみに私学校の文化祭でパイレーツオブカリビアン指揮者やったんですよe-343
難しかったけど気持ちよかったですe-328
パイレーツオブカリビアン音楽も好きですe-415

URL | ともみ #mQop/nM.
2006/12/09 00:37 | edit

そうなんですか!!
ありがとうございます★
東京ではどこの桜が綺麗なんですか?
私が住んでいる広島の尾道はお寺が多いのが
有名なんです!だから学校とかどこからでも
4月には桜が見えて綺麗ですよ☆
もし良ければ『尾道の桜』などで検索して
みて下さい!!心が和むくらい綺麗です☆★

URL | しゅう #-
2006/12/08 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/07 22:10 | edit

ウチわこないだチェケラッチョのDVD買いましたッ☆★ゆいちゃんも見てみて下さい!!!面白いですよお㊤㊤

URL | 美希 #-
2006/12/07 20:27 | edit

ジョニー・デップさん カッコイイですよね~http://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
『パイレーツ3』が、早く見たいです。
…なんか『パイレーツ1』が見たくなりました(笑)

URL | みゅ #-
2006/12/07 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


