***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撮影でしたー!  

昨日は撮影でした!!
『衣装はセーラー服でしたー』
と、このあいだ言ったので、写真も撮ってきましたよ☆



こんな感じ。
友達にコスプレ!?といわれました...orz

  現  役  で  す  !  !  (  笑  )

今回の映画の現場は凄く雰囲気が良くて、
楽しくて、面白くて寒かったけどそんなのも吹っ飛んでしまうくらいでした。
本っっっ当に楽しかったですv


==========コメント返し==========

亅さんへ。
マドレーヌもいいですね☆作った事は無いですが・・・f^-^;

美希さんへ。
すっごく綺麗でしたよーvvv早くたくさんのツリーが見たいです。

みくさんへ。
喜んでいただけて光栄です。
私も中学の時はブレザーに憧れてましたよ~。

ゆかさんへ。
勘ですよ(笑)手と見た目の感覚で!!

ともみさんへ。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
ロールケーキですか~!すごいですね!!
まだまだそんな高度なお菓子作りは出来ない、ゆいでした(笑)

ゆみみさんへ。
コメントが多い日は大変な時もありますが、皆さんが喜んでくれるので全然苦になりませんよ☆
そうですねー、忙しいと眠れないときもあったり、
色々辛いときもありますが、やっぱりやっててよかったーと思えるので楽しいです。

しゅうさんへ。
はじめまして、ようこそいらっしゃいマセ☆
3才のとき、お兄ちゃんが舞台をやってて、花束を貰ってる姿をみて、
『やりたい!!』と言い出したそうですよ(笑)

まおさんへ。
そうですね~・・・第1話から見直してみようかなぁ。
と、何度も思ったことはありますが、なんでだか見てないんですよね(笑)

ゴジラさんへ。
学校に持って行きましたが・・・・幸いな事に大好評でした~♪ホッ^o^

ペコ山さんへ。
プリン作りってちょっと難しいそう・・・。でもちょっとやってみたいデスv

ゆかりさんへ。
撮影が、バレンタインの時にかぶったりすると持っていったりしますよ(笑)
あとは学校にもって行って友達に配ります。

愛さんへ。
学校で点灯式があるんですか~!?いいなぁ、羨ましいです^^

Posted on 2006/11/23 Thu. 17:20 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 12

コメント

 キャァ~とっても可愛いですね(>∀<)
制服姿超ー似合ってます。羨ましい!!!
 私もきてみたいなぁ~似合わないと思うけど

URL | 綺羅羅 #-
2006/11/26 13:15 | edit

コメレスありがとうございますe-328
ロールケーキ私も作った事ないんですよv-116
明日作る予定ですv-271上手く出来るか心配e-330
セーラー服可愛いですねe-266e-266
私は中学がセーラーで、高校がブレザーなんですe-282
実は私ゆいちゃんと同じ高校2年生で、中学からクラリネットやってるんですe-291
このブログ見るようになってそれ知ったんですよe-285
クラリネット最近吹いていますかe-3

URL | ともみ #mQop/nM.
2006/11/26 09:54 | edit

★こんばんわ★

撮影お疲れ様でした!
セーラー服姿、とってもかわいい!!
まだ撮影は続きますか?
体調管理をしっかりして、挑んでくださいね。
良い作品が出来ますように☆☆

URL | ゆかり #-
2006/11/26 00:10 | edit

お返事ありがとうございます!!
そんな小さい時からなんですか★
凄い!!ですね↑↑
セーラー服とっても似合ってます(・∪・)丿
実は私の学校もセーラー服なんです!
ゆいcが着ているのと同じ形です↑↑
でもネクタイの色が白色で。。涙))
桜塚やっくんと同じなんですょ★笑!
お返事くれるって嬉しくて感動します!!!
これからもずっと頑張って下さい(*^^)v

URL | しゅう #-
2006/11/25 17:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/25 01:16 | edit

コスプレぢゃぁないです。
かわいいですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
何の映画か早く知りたいです。
楽しみにしています。

URL | みゅ #-
2006/11/24 23:01 | edit

こんばんゎ

セーラーめっちぁかゎゅかったっす($癶∀癶*$)+'.☆彡ゥチの高校ゎブレザです…中学ン時…かなりセーラーに憧れてましたぁ…ケド…あっと言う間に③年間終わっちゃったンで…今ゎまぁぃっかなぁって…でも…ゃっぱり、一回ゎセーラー着てみたかったな~о(≧н≦○〃

URL |  #qKuIJ8qA
2006/11/24 18:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/24 01:20 | edit

かわぃぃですね↑↑
そうなんですか~!!芸能人の方がコメント返してくださるのはめっちゃ嬉しいデスよね♪ありがとうございます☆
芸能人楽しいですか・・・♪ゆいちゃんはきっかけは何ですか??!スカウトとかオーディションとか☆でもやっぱり怖いところですか??!上下関係や陰口など;;;

URL | ゆみみ #aIcUnOeo
2006/11/23 20:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/23 20:03 | edit

セーラー似合ってマスョ!! コスプレにゎまだ見えませんょ(笑 ゆいCHANまだ若いから(◆'v`!) 実ゎ私芸能界目指し中なんですょ☆★☆ 何回かオーディション受けたけど,受かりませんよね;; でもめげずに頑張ります↑↑ そしていつかゆいCHANと共演したいです!!!!!! 

URL | みく #-
2006/11/23 19:19 | edit

写メ貼ッてくれてありがとうございますッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">セーラー服似合ッてますねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">撮影楽しくやッてるみたいですね-http://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これからもその調子で頑張ッて下さいねッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 美希 #-
2006/11/23 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


