***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スウィートポテトvvv  



手作りでゴザイマス☆
作り方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































勘☆
好みの甘さになるまで砂糖を混ぜて、
耳たぶくらいの柔らかさになるまでバターと牛乳を入れてこねる!
以上!!(笑)



皆様!先日『イクスピアリにクリスマスツリーが!!』
といっていたのを覚えてますか~?




も、もう・・・!点灯してる~vvvvv
キレーでしたよ~(≧∀≦)
豊洲のららぽーともそうだったのですが、今年のツリーカラーは白なのかな?
去年と一昨年は確か青でしたよね!
白はホワイトクリスマスを連想させられるのでとっってもスキですよ~☆
早くイルミネーションでいっぱいにならないかな♪

=========コメント返し==========

Sさんへ。
そうなんですよvその時にやっている役によって変えてたりします☆

愛さんへ。
千葉にもありますよ~、何度か行った事があります^^

ゆかさんへ。
公開日当日に行きたいなぁ。とたくらんでます(笑)

みくさんへ。
ありがとうございます☆
私も中学の時はセーラーでしたv今見るとセーラー服って可愛いですね!

ゆみみさんへ。
ふみコミュニティですか・・・?う~ん・・・残念ながら私ではないです。
私はその『ふみコミュニティ』というものを初めて知りましたので。

美希さんへ。
写真が撮れたら・・・!撮ってきたいですv

Posted on 2006/11/20 Mon. 23:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

スウィートポテト美味しそうv-222うちにも下さいv-238うちの学校も明日点灯式なんですよ。毎年この日が楽しみなんですっっ

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/11/23 09:10 | edit

こんばんわ☆

スウィートポテト美味しいですよね!!
私もチビ達のおやつによく作りますv-273

自分で作ったお菓子等を友達とか、仕事場に
持って行ったりする事ってありますか??

URL | ゆかり #-
2006/11/23 01:46 | edit

自分は最近、プリン作りにはまっています。
プリンを食べるのは幸せですが、カロリーや糖分を考えると怖いです。

URL | ペコ山 #fHuNn3B.
2006/11/22 10:21 | edit

美味しそうなスウィートポテト…気になるお味は?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/11/22 00:13 | edit

美味しそうですね~♪

うーん…ゆいちゃんのスイートポテト食べてみたいですね~w美味しそう♪
そういえばふと思ったのですが、ちょうど去年の今頃金八SPの話題で盛り上がってましたよね。
月日が過ぎるのは早いですね。あれからもう1年が経つんですね~。なんかまたSP見たくなってしまいました。
ゆいちゃんも、金八先生とか見直したりしてますか?w

URL | まお #-
2006/11/21 23:43 | edit

初めての投稿をさせてもらいます!!
金八先生の時にかわいい♪
って思いました(*^^)v
スウィートポテト美味しいですよね★ミ
私は広島の中2の♀です!!
都会がすっごく羨ましいです↑
芸能界に入ったきっかけを教えて頂いても
良いですか??

URL | しゅう #-
2006/11/21 22:39 | edit

え~本当にコメントくださるんですか???!えっ芸能人の方ですよね??!コメント返すのすごぃ大変じゃなぃですか??!ご苦労様です★
この前はいきなりすみません(>_<*)芸能人って私結構憧れるんですけど楽しいですか?!将来の夢の一つなんです。。ちなみに私は高1です☆よろしくお願いします!!

URL | ゆみみ #aIcUnOeo
2006/11/21 21:22 | edit

初めまして☆
以前からちょくちょくゆいちゃんのブログ読ませていただいていたのですが、
今回思い切ってコメント書いてみる事にしました(*^_^*)
スイートポテト美味しいですよね(^O^)
私も作ってみたいです(^v^)
ちなみに今度私はロールケーキ作りに挑戦してみようかなって思っているんです(●^o^●)
ゆいちゃんも今度時間があるときにでも挑戦してみて下さい♪
これからも応援しています☆頑張ってくださいヽ(^o^)人(^o^)丿

URL | ともみ #mQop/nM.
2006/11/21 21:13 | edit

スイートポテトめちゃおいしそうですっ☆私も作ってみたいです♪ゆいちゃん方式で☆(笑)
ツリーきれいですねっ♪私はまだ今年ツリー見てないなぁ…。

URL | ゆか #-
2006/11/21 20:40 | edit

]コメント返しありがとうございます!!
コメント見た時メッチャ感動しました≪笑”
セーラー服可愛いですょね(★+・ノωΘ,,)+.☆ でもちょっとブレザーに憧れます(∞V3X★)⌒★
私,スウィートポテト好きなんですょ★☆ 美味しいですよね(◆'v`!)私も久々にお菓子作りに挑戦しようとおもいます↑↑

URL | みく #-
2006/11/21 16:39 | edit

写メめッちゃ綺麗ですねえhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウチも実際に見てみたいですッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 美希 #-
2006/11/21 14:43 | edit

コンニチヮ



私もスイートポテト作ったコトありますょ★゜+(*′3`*☆
おぃしぃですょね??
今ゎ、ふゎ②マドレーヌ作りにはまってるんですょ($癶∀癶*$)+'.☆彡

URL |  #qKuIJ8qA
2006/11/21 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


