***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豊洲ららぽーと^^  

学校の友達と、豊洲に新しく出来たららぽーとに言ってきましたー!!
広い、綺麗!!パイプオルガンがあるー(゜□゜)
友達と可愛い可愛い連呼してました☆
色々見て回って、ハイネックのシャツを一枚購入☆

その後、友達と別れてお母さんとお兄ちゃんと合流ー。
『親父達の星条旗』見てきました く(`-´)
凄いリアル、怖い・・・!!
グロテスクなのが苦手な方にはオススメできないかもです。
でもやっぱりさすが。という感じで、
もう一つ、日本からみた硫黄島『硫黄島からの手紙』が楽しみです。
確か来月の9日だったかな?
その前にやる『武士の一分』もたのしみですね^^

そういえば、先日15日に衣装合わせに行ってきました♪
おぉッ!セーラー服!!中学以来なので2年ぶり?
なんだか新鮮でしたv


==========コメント返し==========

POOHさんへ。
来週撮影の予定なのでがんばります!

Pさんへ。
そうですね!楽しむのが一番ですよv

Sさんへ。
届きましたか。良かったですー^^

美希さんへ。
そうですね、少しリラックスしてみます!

みゅさんへ。
ありがとうございます、ガンバリマス☆

ゆかさんへ。
そうなんですか・・・!いぇ、そう思ってくれると光栄ですv

友紀さんへ。
結構落としたりしてしまうほうなので、
大体1年ちょっとでガタが来てしまいますf^-^;

まおさんへ。
ありがとうございます!
本当に寒くなりましたよね~。まおさんもお体には気をつけてくださいね♪

奈留さんへ。
大変ですが、やりたい事とやらなければいけないことなのでがんばります☆

愛さんへ。
届いたようで、良かったです^^

Posted on 2006/11/18 Sat. 23:34 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

チャコちゃんのメールアドレスを教えてください。

URL | teruoji #-
2006/11/22 02:21 | edit

セーラー服ですかッhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">イイですねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆいちゃんの制服姿見てみたいですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 美希 #-
2006/11/20 14:34 | edit

ふみコミュニティに末広ゆいさんの書き込みがありましたが本物ですか???!

URL | ゆみみ #aIcUnOeo
2006/11/19 22:44 | edit

こんばんわ!!金八先生の頃から隠れFANです!!
私の中学校セイラー服なんで,ゆいCHANもセーラー着るって嬉しいです《笑 お仕事がんばってください(*$'V`d●) 応援してます个个

URL | みく #-
2006/11/19 21:47 | edit

『硫黄島からの手紙』私もみたいなぁって思ってるんです☆いっつも映画ほとんど見れないんだけど、今度はみれるかなぁ。

URL | ゆか #-
2006/11/19 19:27 | edit

ららぽーとって千葉にも有りますよね?
行った事無いですが・・・
パイプオルガン、うちのv-102にも有りますよv-16音色がキレイですよねv-237

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/11/19 15:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/19 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


