***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お仕事でした。  

今日はこの間言っていた映画のリハーサルでした。




(((((((((゜□゜)))))))))))))ぅぉぉぉぉぉ.......!!


いつになく、というか例になくドキドキしてました。
だ、だ、だ、だって・・・!
あの監督とあの方が!!みたいな・・・(苦笑)
どの方とどの方かということはまだまだヒミツですが。
とにかく大変でした(自分だけ)

リハーサルの感じですが、
かなりこだわりがあるようで、すごい細かい。
ですので小さな役ですが、とてもやっていて楽しいです!
でもリハーサルでは、なかなか上手くいかなかったのがショック。。。(/_・、)
言われた事をしっかり頭に叩き込んで、台本に書いて、家で復習再チェック!
言われた事をちゃんと理解して、本番こそは・・・!!
その前に衣装合わせがあるみたいです。
ちょっと気になる衣装・・・どんなのかしら。
気になる、ドキドキ、わくわく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すごい楽しい現場です^^


==========コメント返し==========

友紀さんへ。
デジタルパーマ!?・・・って何ですか―!?
調べてみました→→形状記憶パーマ!!すごいですねー!!

POOHさんへ。
私はちょっと笑えるような記事!(を目指して)
皆さんが楽しめるブログ!!(を目標に)と思って書いてます☆

美希さんへ。
はーい!お待ちしてます♪

Sさんへ。
寒いですよねー!!指先が冷たくて大変です・・・。

ゆかさんへ。
ですよねー!!一目惚れです。

奈留さんへ。
私はひたすら、書いて覚えるタイプです。
あと年表の流れとかですね!

愛さんへ。
私もアリス好きなんですよ~♪チェシャ猫が好きです^^

綺羅羅さんへ。
そうですね!頑張りましょー>▽<

Posted on 2006/11/12 Sun. 22:18 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 11

コメント

撮影お疲れ様ですv-91うちは、今総合テスト最中です。総合テストとは、高校進学判定テストなんですよ。頑張りますねv-221後、無事に届きましたv-22まさかくるとは思っていなかったのでめっちゃ嬉しかったですよぉv-238

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/11/18 16:03 | edit

書いて覚えるのが1ばんですねぇ~
お仕事と両立大変じゃないすか?私は部活との両立が最近大変で・・・

URL | 奈留 #-
2006/11/18 08:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/16 19:26 | edit

何の作品なのか凄い気になりますね~。
またゆいちゃんの出られる作品楽しみにしておりますので、風邪等ひかないよう御身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

URL | まお #-
2006/11/14 22:24 | edit

細かい指示出されて大変そうですが、楽しんでお仕事していらっしゃるようですね。
札幌も初雪降りましたよ。
携帯電話の電池がおかしくなって、明日狙っていた新機種が出るので予約してきました!
ゆいちゃんは携帯、結構長く使われますか?

URL | 友紀 #-
2006/11/13 21:07 | edit

なんかすごいですねっ☆聞いてるだけですっごい!!!って思っちゃいました♪ほんと大変そうだけど、すっごくやりがいありそうですねっ♪私、最近演技にすっごい興味持ち出して…私もいつかゆいちゃんみたいな役者さんになれたらいいなって思ってます☆まだ何も行動出来てないんですけどね…

URL | ゆか #-
2006/11/13 20:37 | edit

ゆいちゃんが緊張する役者や監督さんて、きっとすごい人なんでしょうねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/472F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
楽しみにしていますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
頑張って下さいね

URL | みゅ #-
2006/11/13 17:11 | edit

私が言う事でもないですケドあまら緊張しすぎずにゆいちゃんらしさを出して演技していッて下さい!!!

URL | 美希 #-
2006/11/13 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/13 10:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/12 23:13 | edit

何事も楽しんでできるっていいね!!
本番は自分で納得のいく演技ができるように
頑張ってね!!

URL | POOHちゃん #-
2006/11/12 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


