***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

――――――――――にょ・・・?  

今日、オーディションに行ってきました。










受かったみたいです…☆
詳細は後日発表しますが、
出番は1シーンの小さな役。


 な の で す が !


私は今、どんな天災が起きても生きている自信があるくらい、嬉しいです(*´▽`*)
あ~!早く言いたいですが、ここわグッと我慢して…。
とにかく頑張ります!!!



==========コメント返し==========

Pさんへ
遠くもなく・・・近くもなくというなんとも中途ハンパな場所にあります(笑)

Sさんへ
そうなんですか!!頑張って下さいね!

美希さん
そうですね~!美希さんも風邪には気をつけてくださいね☆

ゆかりさんへ。
半袖!?(゜言゜)
寒くないんですか~!?

愛さんへ
合唱コンクールはどうでしたか?
良い結果だといいです♪

みゅさんへ
私も昔、似たような経験がありました。
その時、信用できる友達に話を聞いてもらって、
たくさん泣いて、スッキリしました。
辛いときは辛いって言えばいいと思いますし、
泣きたい時は思い切り泣くと良いです。
泣いたらないた分、必ず笑えます。
一人で悩んじゃ駄目ですよ!

奈留さんへ。
凄くキレイで素敵な町でしたよ~!!!

ゆかさんへ。
いよいよ…!と思いますが、その前のテストを考えると頭が…!(笑)

Posted on 2006/11/04 Sat. 02:15 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 16

コメント

こんにちは

ナニに出るのか楽しみです。

URL | るみ。 #-
2006/11/07 12:52 | edit

おめでとう!!
どんな役か楽しみ!
早くゆいちゃんがみたいな(^^♪

URL | POOHちゃん #-
2006/11/06 21:45 | edit

おめでとさーん!!
やっぱ自分にとって大きな意味のある役ならシーン数とか関係ないです。

スッテップバイステップ!!

URL | ぽち #-
2006/11/06 18:46 | edit

おめでとう!

お久しぶりです!元気かな?
オーディション受かってよかったね♪
どんな役なのか、楽しみにしてますぞ!

ついでに、私のブログのアドレスが変わりましたので、よろしくおねがいします!

URL | マリエム・マサリ #POQ5NLzM
2006/11/06 00:50 | edit

景色が海外ってきれいですね^^
役が決まったんだすか??すごい!!お話できるときがきたら教えて下さいねwwあと、やっぱ台本覚えたりするからゆいちゃんは日本史とか得意ですか???私は赤点だったんですよぉ;;;

URL | 奈留 #2e6bjytc
2006/11/05 12:59 | edit

合唱コンは惜しくも入賞ならずでした。
でも、中3は接戦だったようで、学年の先生方がシュークリームくれました!!!最高です↑文化祭も終わってしまいました・・・後はテストのみです。

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/11/05 11:33 | edit

久しぶりにコメする★
にゅっす!!!
合格ぉめでとぉぉ(*^。^*)

これからも応援するね(^^ゞ

URL | 未奈美 #-
2006/11/05 09:33 | edit

こんばんわ☆

こっちは昨日昼間は26度もありました!仕事中は半袖ですよ!

合格おめでとうございます!!!
凄いですね!!
楽しみにしてますね★

URL | ゆかり #-
2006/11/05 01:31 | edit

どうしても出たかった作品なのか超メジャーな作品なのかそれとも…。発表してくれるのを待ってます!

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/11/05 00:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/04 20:55 | edit

オーデ合格おめでとうございます。
報告楽しみにしていますね!
北海道は初雪の知らせが、あちこちから届いていますよ

URL | 友紀 #-
2006/11/04 20:15 | edit

合格おめでとうございます!!!!ウチもなんか嬉しいですッ☆★いつかどんな役柄か言えるようななッたら公開して下さいねえ㊤㊤楽しみにしてますッ!!!そおいえば真佐人クンが入ってるダンスグループのライブに行く事になりました(^O^)

URL | 美希 #-
2006/11/04 19:22 | edit

おめでとうございますっ☆また是非どんな役か教えてくださいね♪

URL | ゆか #-
2006/11/04 16:16 | edit

こんにちゎッ☆
ぉ久しぶりです!!最近来れなくてごめんねぇ↓;
ぁとォーディションぉめでとぅござぃます♪♪”

URL | みな #-
2006/11/04 15:02 | edit

やったねですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/5047.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
めっちゃ楽しみです。


それからありがとうございますm(_ _)m
聞いて貰ったら、少し楽になりました。

URL | みゅ #-
2006/11/04 10:18 | edit

おめでとおございます(´>∀<)☆
早くどんな役か知りたいです♪

URL | 瑠夏 #-
2006/11/04 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


